修行の日々は続くけど、楽しくやりたい(´∀)ネ 「寝落ち率57.8%(11/19)」

喉飴が底をついて、ちょっと悲しく辛い八重です、こんにちわ。
最初に陰陽でオンに入り、街中で買い物&売り子などをしながら知人の移動の手伝いをし
一区切り付いた所で、巫女にチェンジin川越。
先日より武蔵での修行の為、川越の町に置いたままでしたので早速外に出て勧誘開始♪

本日のメンバーは、侍x2、陰陽x2、鍛冶屋x1、巫女x1、薬師x1の編成です。
特に今日のメンバーで目立ったのは…鍛冶屋「M」さん。
最初武蔵屋敷での戦闘だったのですが、一所懸命でターゲットを集めた侍さんを確実に守護し
極み→仁王立ちで徒党の守護神となっていた姿を見て、思わず惚れ惚れしてしまいましたね〜^^

狩り自体はと言うと、本日は混み過ぎの為に外の坂東武者や、すねかじりなどをやったりしながら
ぼちぼちと遊んでいました。
最後の方になって、川沿いにいる「なんとかの赤蛇?」と言うボス扱いっぽい蛇と戦い…みんな疲れ果てましたw
(煉獄のダメージが80とかでしたし、防御は固いしと…辛すぎ)

12時過ぎとなり、落ちられる方が出てきたので徒党を解散し美濃に帰宅。
途中甲斐で新しい千早を購入し、付与を付けるものの…1回で全埋まりました(つдT)

美濃で売り子をしながら軽く意識を飛ばし夢見ごこちになり始めましたので、挨拶も無いままそのまま終了、就寝となりました。

あ…新しい目録貰うの忘れてた〜^^;

本日の成果:千早購入、雅楽5皆伝。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46