今日も今日とて、向うは武蔵 「寝落ち率69.5%(16/23)」

毎度の如く武蔵に入り浸っている修得が遅い巫女八重です、こんにちわ。

オンに来たのは既に12時になるかどうかの時間帯。今の時間ですと屋敷は非常に混雑している状態です。
半ば諦め、陰陽でコツコツ腰巻を縫いながら買い物をしていると知人の幻さん登場。
そう言えば昨日武蔵に行こうと約束していたのですが、あっさり寝落ちしていた為それも叶わず
その件についてお詫びをした所…あら、幻さんもお家に来たお友達と遊んで居たそうで…セーフ(ーw-)b

昨日行けなかった分、今日こそは行こうとキャラをチェンジし巫女で戻るとそこは川越(笑)
そう言えば昨日から修行であっちに置きっぱなしでしたね…。
結局、幻さんがこちらに走ってくるまでの間に徒党を集めて置く事にし、勧誘開始。
検索をかけているとなにやら見慣れたお名前を一つ発見。

織作葛葉さん発見〜♪

でも既に徒党中のご様子。ご挨拶を交わしながら徒党に空きがないかを聞いてみると、丁度補充の方が決まったそうで…
本日はお金獲物の奪い合いのライバルとなりました(`∀´)ノマケマセンヨー
などとお話ししているうちに徒党も集まりまして、今日の構成はと言うと

侍46、侍35、鍛冶屋42、僧42、巫女42、神主42、陰陽31とちょっとレベルにバラツキが有りますがその辺はご容赦で…。
ちなみに僧さんとは先日の狩りでもご一緒になった方で、今回もお世話になります♪
ここの所武蔵に入り浸っているので、見知ったお名前の方が結構増えているのは密かに秘密ですw

狩りの方は一度陰陽さんが事故に遭うものの、それ以降は順調に狩りも進み、ライバル徒党も少なくなり
気がつけば屋敷に取り残されているのは私達の徒党だけだったり(ノ∀`)タハー
狩り放題も良いのですが武蔵屋敷は通常の屋敷よりPOP率が早めのようですし、こう言う時は気をつけないとね。

およそ朝の4時頃まで狩りを続けた所で徒党を解散し、それぞれ帰る事に@ミ(=・ω・)
巫女をまた川越の町中に置いてキャラチェンジし、稲葉の町を陰陽でうろうろしながら歩いていると

いつもの様に意識が明後日に飛び去っていきました_| ̄|○

もうこのパターンは嫌……。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49