覇王出張!私の隣は噂のあの子 「寝落ち率75%(21/28)」

今日は、久々にお昼からまったりな八重です。
旦那と子供は相変わらず仲良くおねんね中…家事も一通り終った所でオンに来訪。

午前中にかけてゆったりと狩人狩りです。
ここの所屋敷とかの局地戦闘ばかりで、野を駆け走り回りながら敵を狩るのも久しぶりです(・・
小一時間ほど狩りを続けた所でお昼の支度の時間になり、一度落ちる事に…。

お昼終了後、今度は覇王の方へ遊びに行ってみると、早速検索でぽんぽこさん発見(・∀・)ミッケ
対話を入れて見ると…反応無し。もう一度入れても…やっぱり反応無し…もしや…
と思い、向う先はお墓(´-ω-)

隊長、ぽんぽこさん発見です!

目の前で動作をしても反応が無く、最後にもう一度対話を入れて取りあえず外に出る事に…。
何か手近な物でも狩ろうかなと思い装備欄を見てみると

手ぬぐい・小袋のみ_| ̄|○i||

そう言えば暇つぶし生産しかしておらず、初期装備もぽいしてしまっていた為ほぼ裸状態(笑)
しかも生産で修得を上げていたので、技能も何も覚えていません…となるとどうなるか…?

その後素手でネズミを殴り倒す僧が稲葉山近くに居たとか居ないとか…

数回戦闘した後、対話が入り…相手はぽんぽこさんからでした。
餓死ダイエットで放置したままで、丁度日記の更新中だった様で…寝落ちじゃないと仰ってましたが
丁度この日からパソコンが使えなくなっており(旦那使用中の為)寄合所を見る事も出来ませんでした。
しばし談笑をしていると…

ぽ「所で八重さん、今は何を?」
八「ええ、素手でネズミ殴り倒してます^^」
ぽ「…」

その後、ぽんぽこさんから初期装備一式を頂いたのは言うまでも有りません…。
(『ぽんぽこと愉快な仲間達』の皆様、その節は大変お世話になりましたm(_ _)m)

装備を頂き盗人狩りに行くと言うと、ぽんぽこさんもサードの僧さんで遊ぶとの事。
キャラを変える前に一人で遊んでいたら、いきなり瀕死になり助太刀要請発動(つдT)
近くに居た徒党の方に助けて頂きました…感謝致します(_ _)ペコ
ぽんぽこさんとも合流し、再度盗人狩りを始めた所で先程助けて頂いた方から対話が入り
お聞きすると、日記を見ていて下さっている方だった様で励ましのお言葉を頂くと共に

○○○「もしかして、隣に居る方はポコレッドさんですかっ!?」

…(ノ∀`)アイター

ぽんぽこさんもキャラバレバレだったようで…。

その後、某鬱々巫女さんのサードとも合流し身内ネタなお話で満載な狩りになりましたが、とても面白かったです♪
夕方になり晩御飯の支度時間になったので、皆さんにお別れをし覇王を後にしました。

夜もちょこちょこ遊んでいましたが…既に記憶無しの為追記できず(笑)


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46