徒党中は意思の疎通を図りましょう 「寝落ち率75%(3/4)」

こんばんわ、先走りな行動で味方を危険にさらしまくりな八重です。

オンに来て早々、加藤陣前で応援対人戦をやっていたのですが対話にてお誘いが来たので
徒党に参加する事に…。
加藤陣前がそろそろ危ないと言う事と、野々村攻略に行っているとの伝令に応援に行ってみるも
門の所であっさり襲われ、死亡…

もちろん、先頭に立っていた私が襲われです。

徒党の半分の方は武田からの応援の方でして、徒党参加直後にしばらく行動不能です…。

怪我が治り、今度は山内前に移動し様子を見ながらにしましょう…とのお話が出たにも関わらず
先行してソロを襲い、逆に返り討ちに…しかも徒党割れの状態で後方に居た方が入ろうとした所を
逆に割られてしまい、結果私が2度も全滅を招く事になりました。

応援の方は一度怪我をするとしばらく身動きが取れません。それを重々承知しているにも
関わらず身勝手な行動でご迷惑をお掛けしまして…ごめんなさい。

その後NPC狩りでも敵を釣ってしまったりと…何もかも今日の行動がめちゃくちゃです。

何を焦っているのか…な、私。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49