取りあえず合戦場には復帰(((´-ω-) 「寝落ち率80%(4/5)」

先日の件で少し気落ちしていた八重です、今晩は。

オンに行くも、なかなか合戦場に行く気になれず町をうろうろとするばかり。
知人の侍さん、僧さん、忍者さんと少しお話をしながら小1時間程稲葉で過ごした後
侍さんに合戦に誘われ取りあえず一緒に行く事に。

中先攻めの応援に行ったりしましたが、2人だけでは流石に辛く知人含みの徒党を結成。
NPCお掃除をしたり、陣攻めの応援に行ったりと夜半まで行けましたが、山内攻めの応援の際
相手の50徒党に捕まり撃沈。
時間も既に差し迫っていたので、徒党を解散しお外に出る事に@ミ(=・・)
解散後に残った4人で越中にでも行こうかとなり、勧誘希望を探しながら北上するも…

希望者居ません…_| ̄|○アサノ3ジダシネ

結局越中で解散する事になり、巫女を富山門前に置いてチャラチェンジ。
レアポップな侍で近場の坊主を一人で狩っている内に意識不明(´-ω-)

取りあえず、お墓がキャラポップする場所になっている毎日です。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48