常識破壊再び


この日は売り子をしながら、薬師サンデーとピラフ陰陽葵(ネコ目クマ科)
とダラダラ過ごしておりまった。
束帯とか売れてくれないと、財政が非常に厳しいからデス…。
結局何か目的を持って動き出したのは、夜に集まってから。
まあボス狩りをするしかないわけですが、問題は。

陰陽×2(忍者が寝てるから)

てこと。
陰陽はボス狩りにおいてあまり重視されないのに、
その陰陽が二人。
まあ、

知ったことじゃないわけですが(´∇`)ケラケラ
一応陰陽2徒党です、って断りを入れてから勧誘開始(サンデー君が)。
そんなこんなで、

侍忍薬陰陰鍛神

というボス徒党とも経験徒党とも判別できない徒党完成!!
しかも狙いは土雷!!
他の人が聞いたら命知らずもいいとこな徒党かも知れませんが、
負ける気なんか最初からありません(´∀` )
ていうか、ドロップの首飾りのことしか頭にありません。

で、いざ土雷との戦闘になってみると、
弱っ!!土雷弱っ!!
こっちが全員手馴れてるっていうのもあったんだろうけど、
危ない場面一切無し。
常に敵には攻撃・暗黒の呪詛がついてる状態なので、物理も
それほど痛くないし、危険な死の呼び声の効果も激減。
旗であるサンデー君にタゲも集まらないので、事故も無し。
さらに催眠で眠らせ&巫女さんの恐怖でどんどん敵を無効化
していくので、負けるはずもなく。
めでたく。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾リ ,。・:*:・゚☆



ドロップが…
大鎧もお侍がゲット。
まあ、楽しかったからいいんだけど(´∇`)

この日の戦いを見てると、陰陽2でも大抵の敵は
倒せそう。フフフフフフ




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46