5ヶ月ぶりの


今日も今日とて、伊豆沖合戦場にログ!イン!
やることナシ(´∇`)ハッハー
北条の長所である団結力の強さが、別の場所で
短所として露顕してるような気がするのは気のせいなんかなー。
北条の人って合戦場でも何だか誘いにくいし、あの雰囲気
の中で無所属がぽつーんといると、凄く浮いてる気がするん
だよなー。
なんていうか、アレ。

彼(彼女)の家族親類一同揃った食事に呼ばれた時の気まずさ

みたいな感じですよ。
というわけで、偶然捕縛した武田の鷹侍(なんかカッコいいから
この呼び方却下。以降キリシマンで)とダラダラしてたら、来週
武田が攻めで合戦だねえという話に。
武田は最盛期よりも随分と戦力がダウンしたって話を聞いてたので、
ここは不肖ながらこの強欲忍者が里帰りしようじゃありませんか
ってワケです。
名声はざっと5000ほど足りないので、いっちょキリシマンに死んで
もらおうと(-_+)
転生係にサンデーを呼ぼうとしたら、もう徒党を組んでやがった
のでとりあえず呪詛の言葉を対話で送りまった(・∀・)
が、キリシマンの知人の薬師さんと豆腐神主さんが善意で来て下さって至福。
薄情なサンデーとは格が違います。
で、某所抜け道で虐殺開始!(゚∀゚)
私vsキリシマン+豆腐神主の構図なわけですが、
「かしこみかしこみもぉぉぉぉぉおおおおす!」(脳内で諏訪風に変換)


嵐撃参キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


もうね。
死んでくれる気あるんですかと。
仕方ないから、
「りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん!わおーーーーーん」


忍犬参キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


結局キリシマンと豆腐神主さんは逃亡してこの勝負は痛み分け(勝負?ハテ?)
薬師さん:「2人ともちゃんと死んでください(-_-)」

えーと、すみません。
 私 も ち ゃ ん と 殺 っ て ま せ ん (ノ∇`)アチャ-
何と言うか、ネタ系の悲劇と言いますか。
まあその後は更正して、きっちりお二人を殺し尽くしました。ハイ。
で、晴れて名声が規定値を超えて、めでたく武田に帰って参りました。
同時にめでたく必要な目録断片数が10枚になりましたヽ(゚∀。)ノヤホーイ
とにもかくにも、キリシマン、豆腐神主さん、薬師さん、ありがとうございました!


               閑話休題


無事に武田帰還を果たしたところで、甲斐でふらふらしてたら
「鍛冶屋なんですが、紀伊の千引に行きませんか?」
と対話が。
なんだか、ど こ か で 聞 い た フ レ ー ズ で す ね
紀伊は遠いけど、ちょっと戦闘したかったので承諾して、いざ現地へ。
洞窟入り口で他のメンバーの到着待ちしてたら、徒党のお侍に
「必要な断片は10枚ですか?」
と聞かれまった。
ええ、10枚ですよ(´ー`)フフフ
武田に帰ってきたみたいだから聞いてみた、んだそうです。
確かにこのお侍さんとは、上杉調略中に道場でちょっとお話したこ
とがあるんだけど。うーむよく知ってるなー。

んで、いざ中に入ってみると他に二徒党発見。
まあこの見破りまくりの洞窟では丁度いいかなーなんて思ってたら。
千引大蛇が巫女さんにガブリ( ´∀`)!
虎が僧さんにガブリ(;´∀`)!
事 故 発 生(´∇`)ムフォー
最終的にはそこそこ稼げたから、まあいいかー。
死に帰りだったけど(・ε・)



ところで。
日記に出てくる主要人物には、大体グッドな仮名をつけるのですが、
薬師さんには今回つけてないんです。
いえ、ぱっと浮かびはしたんです。
でもさすがにちょっとなー、って。
ちなみに浮かんだ仮名は、カラ○マn(略)

文|;゚∀゚)


文|彡サッ

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46