憧れの鉄砲鍛冶屋


知ってる人は知っているっていうか、ここを見てる人は
私が甲斐生まれ甲斐育ちだってことを知ってると思うんですけど
(途中随分長く放浪したものの)、それだけに武田への愛着は結構あります。
だからこそ先日、日記のタイトルを偽りアリにしてまで帰還したワケで。
で、かつて武田のエースと言えば、あのお方達だったじゃないですか。
まだまだレベルも低い頃、いつか肩を並べて戦いたいなーなんて
夢見てたわけですが…。
ついに一緒の徒党で戦える日がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
勧誘希望出して掲示板前にいたら、あの人に徒党に誘われました(*´∀`*)
同じ苗字のあの女侍さんもいたし、嫌でもテンションが上がりまくり( *´Д`)ハァハァ
あんまり実生活でも有名人とかに興味無い方なんだけど、この人たちは別。
そんくらい私の中では生きた伝説になってたワケです。
一時三好に行かれていた時は(´・ω・`)ガッカリでしたけど。
で、実装を確認する際に「沈黙宜しく」って言われたんだけど
知力1振りです。・゚・(ノД`)・゚・。 スミマセン
「じゃあ開幕乱射でもw」
了解です(>Д<)ゝ”
腕力器用の古式忍者なりの戦い方でやってやろーじゃないですか(`・ω・´)クワッ
7人揃って確認も終わって、いざPC戦主体で上杉PCを手当たり次第に
狩ったわけですが、この人達が強いと言われた理由がよーく分かりました。
PC戦の最後に敵の対人徒党とやりあった時はかなーりキツかったけど、
鍛冶屋さん、女侍さん、私の三人は生き残って勝利。
その後、PCをポツポツとしか見かけなくなったので、武将でもやるかー
なんて流れにんったんだけど、

 不 慮 の 事 故 で 5 人 で 戦 う 羽 目 に (ノ∇`)

私はもう半分死ぬ覚悟をしたんだけど、鍛冶屋さんは「勝つよ?w」と。
さすがにそりゃー無理じゃ?なんて思ったんだけど結構戦える。
鍛侍忍薬巫っていう割とバランスのいい割られ方をしたからかな?
それでも結局、全体術×3&蘇生の同時詠唱をさすがに止められなくて(
三連射で一つは止めたけど)、全滅――――
と思ったら、陣が終わって戦闘終了!
またしても鍛冶屋さん、女侍さん、私の三人だけ生き残り(;゚д゚)

陣としては負けたけど、一緒に戦えてよかった…
NPC戦でもPC戦でも、足は引っ張らなかったし(タブン)。

またいつか組みたいな…

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48