まげまげまげ


いろいろあったけどダイジェストで。

そろそろマゲの換金で薬代の元が取れそうです(・∀・)
今日もニャンデスト君と伊豆沖でふらふらしてたら、徳川門脇
で対人徒党同士がぶつかり合ってる模様。
北条側から救援要請が出てたので、薬飲んで技能整えてインヽ(`Д´)ノ
…既にかなりおされ気味( ; ゚Д゚)

相手には忍者が2人。
侍、鍛冶屋、忍者2、巫女、薬師、陰陽
という割とオーソドックスな構成。

こっちは薬師、神主、侍、陰陽、あと一人侍だったかも(ぇ
で、忍者ナシ。ここにもう一人、陰陽(私)が加わった形。
瞬間的な攻撃力で圧倒的に劣ってるワケですね。
となると、陰陽2っていうアドバンテージを活かして忍者を封じつつ
じわじわと攻めるしか勝ち目ナシ、と。
なので、まずは呪縛と低速と暗黒で攻撃封じと戦力弱体をしながら
結界をコソコソと。
結界さえ張ってしまえば、そうそう全体術を止められないですからね(`・ω・´)

というわけで煉獄がどかーんと炸裂。
間に呪縛や呪霧を挟みながら、またまたどかーん。
ここで、敵鍛冶屋が私に手裏剣を投げつけ。ちょっと痛い。
ところで今まで対人では万雷>煉獄な位置付けだったけど、物理万歳な今の仕様では
結構いいと思うんですよねー。
向こうも忍者を当てにするより術で押すほうが勝ちに近いって思ったのか、
轟雷詠唱開始。
陰陽道ですか、やば(|| ゚Д゚)。

ってのはウソで、禁呪絶で余裕で停止( ̄ー ̄)
気合が空っぽになってしばらく敵陰陽は動けない&こちらのもう一人の
陰陽さんが呪縛で忍者を止めつづけてくれてたので、安心して煉獄。
また敵鍛冶屋が私に手裏剣を。痛いってば。
でも結界の上からの手裏剣で煉獄が止まるはずもなく、またまたどかーん。
この辺りから流れが一方的に。
敵薬師さんは必死に活身を配ってたんだけど、回復が間に合わなくなってきた
わけです。
それに気づいたのか、準備アリの全体回復を始めたけどもう遅い。
敵忍者の生命が地道な煉獄ラッシュで瀕死状態に。
それを見逃さず、こっちの巫女さんや薬師さんが丹投げラッシュで
忍者1号死亡。次の煉獄で忍者2号死亡。
これで敵の攻撃手段はほぼ完全に失われたわけですなー(´∇`)
こっちは割と余裕で回復出来るからかなり安定して…って、あれ?
なんか今、活身を2人からしてもらったよーな?あれれ
気のせいかと思ってるところに、家の人から指摘が。
画面を指差して「あれ、女薬師以外にも男薬師いるじゃん」と。
え。
あ。
マジだ( ; ゚Д゚)
でも徒党の名前見ると6人しか表示されてない。
こんなバグがまだあったのか…!

で、話を戻すと、またまた敵鍛冶屋が手裏剣をぽーいと私に当ててきた。だーから…

痛いって言ってんだろーがこンのクソ鍛冶屋あああああああああ(#゚Д゚)!!

そんなに憎いのかあぁんこの肉塊!?
つーか本気装備を壊してやれっていう嫌がらせなわけですかこんにゃろー!!

そんな怨念を込めて、雷鳴爆弾どごーん。
鍛冶屋乙( ノ゚Д゚)

つーか、私の束帯壊す他にやることあったんじゃないの?( ; ゚Д゚)キミダケヤクタタズダッタヨ?

一度忍者への蘇生が通ったけど、生き返った直後に雷鳴爆弾で再度天に。
もう形成が覆ることなく、そのまま勝利。
長かった…。何十分戦ってたんだろ(´ヘ`;)

その後一度油断して門番精鋭にやられて今回初死亡(´Д⊂
怪我待ちしてる間に陣終了。


その後は大きな波乱もなく、まったりログアウト。







で、気になる束帯の運命ですが。

なんとたった改修費230貫でした!ヽ(゚∀゚)ノヤホーイ

やー全然大した事ないじゃんってゆーか、束帯が壊されてるっていうか、
金銭感覚が壊されてんじゃん(ノ∀`)アハー


にっちーお金チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45