ちょっと疲れ気味



土日とも出かけてきたせいか(しかも割と遅くまで)、疲労度
が結構たまってたらしく大寝坊(TдT)
起きたらなんとお昼の12時。当たり前のように家は無人。
ま、いいや。
もそもそと活動開始して、ログインしたのがお昼の3時。
この時間帯は武田が多いらしく、どんどん陣を落としまくっている模様。
あと夜に、両軍共に一番人が多い時間帯でも、武田は連合軍相手に互角に
戦えてるとことかを見ると、武田は普通に強いんだよなー。
ま、相変わらずNPCを味方陣に引っ張ってる人はいるんだけど(;´∀`)

あんまりやることなさそうなので、手隙な陣の防衛でもしてようかと
ふらふらしてたら、誰もいない閑散とした場所で味方二刀侍vs上杉忍者
の一騎打ちを発見。
お互い救援要請を出してないところが、ちょっとカッコイイ(・∀・)
しばらくぼーっと見てると(←防衛はドウシタ)、お侍の生命バーがめきめき
減ってるのが見える。んでそのまま断末魔(=人=)ナムナム

さて、今度は私が相手です、とばかりにボタンをぽちっと。
ハンデ戦になるけど、これも合戦の悲しさということでひとつご容赦を(?)
というわけで戦闘開始。
忍者さんは、生命ほぼ無傷で気合を70%くらい消費している状態。
でも忍者は単発の一撃も痛いし、忍結界という気合回復手段も持っている
ので油断は禁物。
こちらの初手は催眠。あっちの手裏剣が早かったけど(しかも結構痛いし)、
そのまま忍者さんZzz

そこからいつもの必殺コンビネーションで、忍者さんのステータスボロボロ。
呪いの藁人形で抵抗してきたけど、当然効くはずもなく。
手裏剣三連射を最後に、そこで気合が完全に尽きた模様。
雷鳴丹と呪殺、雷鳴四で、生命ダメージをある程度与えたところで再度催眠以下略。

しっかりマゲを7ついただきました。

連戦、しかも一騎打ちの後だったし、忍者さんの幽霊に振り払うとかされるかなー、
とか思ってたら、こちらに向かって一礼を。
慌ててこちらもお辞儀を―――って何故か拝む動作実行( ; ゚Д゚)
いつも幽霊には拝んでるからそのクセが…嗚呼。


とりあえずこの日はここで終了。


余ったトラベラーズチェック換金しないと…。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46