ゲッソリ



まあほら、あれです。
腕力15付与石を買う為に、ちまちまお金を貯めてたんですが、
なんというか。

腕力14の石に妥協してしまいました!!!!!!!∩(・∀・)∩ワーイ

んで、最近取り付けも覚えたので早速自前取り付け!
素材は攻撃42+入魂16の小刀。
ぽちっと( ・∀・)σ

…。

攻撃42+腕力26…。

ま、まあこんなこともあるよね。
気を取り直してもう一つ(;・∀・)σ

攻撃42+腕力36…。

性能的には悪くないんですよ、はい。
総攻撃力78ですし。
でもなんていうか、その、ねえ。


…まあいいやヽ(´ー`)ノ


攻撃力の水準が落ちるわけじゃないし(むしろ上がる)、
ここはこれで満足しとこう。もう一つの40+17には今度こそ
15の石を二つ付けるけど(゚∀゚)


銅を掘りながら勧誘希望出してると、青龍やりませんかとのお誘い。
断るはずも無く、ほいほいついていく強欲忍者。
いつものように洞穴を駆け抜けて、いつものように撃破。
目利きの隊列にしてても圧勝。トーゼンですな( ´_ゝ`)フフン
涙は出ないけどヽ(゚∀゚)ノ
ここのところボス相手に特化技能を混ぜた新実装の実戦テストを
やってるんだけど、特に問題はなさそう。
痺れ・術封じ・不意打ち・神魔滅殺を状況に応じて織り交ぜて
使っていくスタイルでほぼ確定かなー。
バー読みさえ出来てれば、神魔で術止めも普通に出来るし。
不意みたいに見てから止めるっていうのは勿論ムリだけど。
ちなみに気合フル状態の青龍の蘇生壱も神魔で止められたので(気合削り4000オーバー。
青龍の気合が4000少々なので上限不明)、
敵の気合が多くて不意打ちでは止まらない術も、神魔なら止められる予感。
いいなあ暗殺奥義。もうこの微妙さが最高。
ただ使うだけだと微妙だけど、工夫すると強い技能って好きなんですよね(・∀・)


その徒党解散後は久しぶりに比叡山奥へ狩りに。
織田の人ばっかで、私と鍛冶さん以外は知人の徒党だった
みたいなんだけど、この人達のトークがやたら面白い。
思わず聞き役に徹しちゃってほぼ無言に。
方解石+5は6つしか出なかったけど、お金も結構溜まったからホクホク。


次の合戦までには何とか装備が完成しそうかな…。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45