そろそろ新たなネタが必要な予感



いやホントお金が無くt(略

たまに聞かれるのが"なんでそんなに貧窮してるのさ?"
ってことなんですが、答えは簡単。
使うからですナ( ̄ー ̄)

所詮ゲーム内での資産なワケですから、使わないと意味
無いんですよね、個人的に。
現実と違ってもしもの将来的なことも考えて貯蓄する、って
概念は必要ないですし(飛龍の章の家に備えるのは例外として)。

だから、お金はあれば使う!!(゚Д゚ )クワッ
無くても借りる!!(ぇ

ま、そういうわけで4000貫ほど使ってみました。
当然文無しヽ(´ー`)ノヒャッホーイ

以下、その内訳

・小刀42+16 耐久69付与枠2(1100貫)
・付与石腕力+15(1500貫)
・大袋腕力+16(500貫)
・傀儡師の印衣(1000貫)

アタマおかしいんですかね、このひと(´∇`)
しかも最後のは単なるお洒落装備です。
諏訪神官烏帽子とのコーデネートが個人的にお気に入りです。
お洒落装備はお金に余裕がある人の嗜みであることなんて常識は
とっくに脳内から放逐済み( ´∀`)つ ミ

一時間ほど堪能した後、いよいよ小刀に付与。
いくつロスが出るのかなーっとつけたところ、

42+16 ⇒ 42+29

と、中々のスタート。
これで仮に次の15石付与でフルロスしても、42+40で総攻撃力82。
この前みたいにロス1というラッキーが起これば、総攻撃力85。
でもそろそろ攻撃力上昇も限界かなー。
涙を使うか、生気付与の個所を腕力に変えるとまだ上がるんだけど、
さすがにそこまではね…。
生気付与削るなんて論外だし。
むー。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49