公式ホームページを見ていたら侍の一所の弱体が元に戻ったらしくてかなり嬉しかったですね。一所が全然効かなくなったって言うのを聞いたときには結構凹みましたから。コーエーの奴らまた侍弱体かよ!ふざけんなって感じでねwけど弱体がなくなってホッとしました^−^盾を求められたときに一所が全然効かなかったらその徒党に居づらい雰囲気になりますしねwんで公式を見る限りだと一所改っていう技能は普通の一所よりも防御があがるそうです。一体どのくらい防御が上がるのかは謎ですがものすごーく防御が上がって神技能とかになってたら自分は嫌ですね。コーエーはやることが極端だからその可能性は結構あるかもしれないですけどwそしたら皆武士道の目録に行ってしまうと思うので個性が出ないと思いますしね。
ちなみに自分は千葉一門に所属していると言う事は上の自己紹介で書きましたけど、党首の千○小鉄から千葉一門は全員武芸伝という指令が出ているので武芸伝に行く予定です。しかし肝心の党首が全然ログインしてこないっていうのが最悪ですねw

早く二刀で5連改をガンガン撃ちて〜〜〜!

目録追加がほんと楽しみです!
今日はリアルで忙しくてログインできませんでした(ノ忍`)アイター!

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46