予想道りのwメンテの嵐のあと北辰でログインして武芸伝の目録を貰いに山賊町へ!
で、目録を貰おうとしたら目録の欠片の1〜5を5個づつ集めてこいと変なおっさんに言われました!そこらへんに居る敵が落とすのかなぁと思ってダブル付与の装備をはずし付与無しの装備に変えて昇仙峡へ行って色々狩ってみました。でも全く出ませんでした。噂では暗踊鬼が落とすらしいですけどソロじゃ無理ですね。
徒党を組もうにもダブル付与の物は使い捨てるのがもったいなくて使いたくないし生命付与してある兜とか袋なんて全然持ってないんで徒党にも入りづらいしで結局生命付与を180とか軽くしてある袋とか兜を買わないと徒党にも入れないってことに気づきました。
しかし付与装備買おうにも金が無いのでひたすら採集することに決めました。
んで半熟を引っ張り出してきてひたすら採集してました。
何時間もやってたのに集まった物は炭600個と磨き砂800個くらいですね。(ノ忍`)アイター!マジで使い捨て生命付与装備作っとくべきだったなぁとかなり後悔しています><
にしても、ずっと採集やるのってかなり疲れますなぁwボタンの連打のしすぎで腕が痙攣しかけましたw明日も採集オフライン頑張りまっす!

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47