半熟でログインして今日もひたすら採集してました。
それで1000個炭が貯まったので落ちました。お金がないから仕方ないんですけど正直もうこんな単調な作業はやりたくないですねぇ^^;かなりきついッス><
それもこれも30日の改修費変更パッチが悪いんじゃぁ〜〜!改修費の超高騰以外はそんなに不満はないんですけどこれだけはきついッスね^^;目録が追加された後北辰で目録を皆伝するための狩りに行ったりするの楽しみだったんですけどこのパッチのおかげですぐに装備を買い換えなきゃいけなくなって正直金策などだるすぎて狩りに行く気が起きません^^;
涙や金剛が導入される前までは結構バランス良かったと思うんですけどね。涙や金剛なんてものを導入したらバランスが崩れるってのは誰でもわかることだったと思うんですけどコーエーは一体何を考えてたんですかね^^;コーエーが何も考えないで導入した涙等のせいで今回の改修費の超高騰という、とばっちりを受けたってのは最悪ですね^^;涙装備をなくしたいのであればパラ30以上のものになったら改修が高くなるって感じでパラがある一定の水準に達したら急に改修費が高くなるって仕様にするだけで良いと思うんですけど。パラ30近くまでなら涙キャンプを張って青龍を独占してたような人達だけじゃなくっても超頑張ればなんとか作れると思いますし(私は持ってないですけどねw)。改修が元に戻らないならせめて一生物枠ってのを作って一生物として一つの品物を指定してその品物だけ以前の改修費に戻すとかはしてほしいなぁ。他の品物を一生物に指定しなおす事もできるんだけど指定しなおすと以前指定してた品物は消滅って感じで。こんな感じになれば少しは楽になるし。せめて少しは救済策が欲しいッス。とにかく信オンは金策ゲームじゃないんだからさ、こんなくだらない締め付けはしないで狩りとか合戦を楽しめる仕様にして欲しいものです。正直今の仕様に変わってから活性化してるのは市場じゃなくて炭山・・・自分も含めて皆金策ばかりやってると言うことですな^^:いくら市場を活性化させたかったからってユーザーの負担をものすごく増やすようなパッチは当てて欲しくなかったです。
生産に関しても鍛錬は前よりしょぼくなったそうですし入魂材の良いものはドロップだしと、とても生産を楽しめるものじゃないと思いますがね。器用高くても低くても出来は殆ど同じらしいですし。
社会主義国家みたいに皆平等って感じで信オンを頑張った人と普通にやってる人との差別化が殆どされないっていう仕様はつまらない気がします。今の仕様だと頑張って良い装備作ってもすぐにダメになるから頑張っても殆ど無意味ですしね。信長は良い装備を作るっていう以外殆どやり込み要素ないんだからさ、装備を殆ど平均化するようなパッチをあてたのであれば他にやり込み要素を入れて欲しいものですな。
何か今日は愚痴ばかりですね^^;これを読んで気分を害された方すみませんです。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44