半熟でログイン。
んで昇仙峡へ行ってレベルあげしてました。
水蛇狩ってたら以前知り合った鍛冶屋さんのセカンド?か何かの侍からいきなり「うおw何でこんなとこに居んだよw」ってな感じの対話が来まして「水蛇狩ってレベル上げてるんだよ」と返した所、「徒党組もうぜ」と返ってきたので徒党を組むことに。
徒党を組んで最初に鬼ッ子を狩りましたけどかなりまずかったですwで、次に変な狐を狩ったんですがやはりまずいwで、最後に勝てるかわからないけども鬼熊をやってみました。
最初に半熟が痺れを入れて次に知人侍が5連を入れ、んでまた半熟が痺れを入れて侍が攻撃ってな感じで余裕で勝てました。経験はまぁそこそこでした。
この闘いが終わったあとにリア知人の野○原千晶さんから対話が来まして車で一緒に出かけることになって次にまた鬼熊とやったら落ちる事になりました。
で、鬼熊とやったんですけど半熟の痺れが2回連続でかわされて死にますたw(´・ω・`)しょぼーん!
このまま終わるのは悔しいので急いで戻ってリベンジしましたよwさっきとはうって変わって楽勝でした!しかもレベルも上がったので気分最高でしたね^−^にしても二日でレベル2も上がるなんて今までの半熟のペースからしたら信じられませんwしかも知人侍と組んでからは5万くらいしか経験稼いで無いので殆どソロでwついに半熟から完熟になったか?って感じですわw
で、落ちようとしたら手裏剣作ってよと頼まれたのでまだ少し時間に余裕があったという事もあって作ってあげました。
その途中になんでか忘れましたが十手の話になってその知人の鍛冶屋に作ってもらう事にしました。一応2本作ってもらって2本で42貫ということでした。貧乏人にはキツイという事でツケにして貰いましたw
このツケはいつか出世払いで払いますwそれまで気長に待っててくださいなw
んで、手裏剣も作り終わって十手も受け取ったので落ちて野○原さんと一緒に車で某所に出かけて帰ってきてからこの日記書いてます。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47