半熟でログインしてまた昇仙峡に行きました。で、敵を狩ろうかと言う時にかなりショッキングな事がありました。
な、何と同じ苗字の人が4人も同時に徒党組んで居るじゃないですかwかなり珍しい苗字だったので他人ではないと思うし、もしかして、よ、4アカ?wこいつぁ凄いもんを見ちまったぜぃw
んで三時間もソロで頑張って経験180万稼ぎやっとレベル35にあがりました。さすがに3時間もゲームやってると疲れたので落ちようかなと思って甲府に戻りました。
そしたらリア友で最近ご無沙汰の千○小鉄から対話が!
んで、合戦の事とか30日のパッチの事とか話してたんですけどお約束なのか何なのか、やっぱり小鉄の奴は落ちまくって戻ってこなくなりました。
彼は今ノートパソコンでやっててフィールエッジという無線のやつでインターネットやってるんですけどいくら何でも落ちすぎw以前普通に有線ADSLでやってた時は回線落ちは全くなかったんですけど寝落ちをしまくりでしたwどちらにしても小鉄は普通に落ちるってよりも、回線落ちか寝落ちかのどちらかで落ちる事が多いですなw
ホントなんて野郎だw
( `Д´)、ペッw

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42