何か知らないですけど日記書こうという時にここに入れなかったので1日遅れで書きますね。
今日は北辰でログインして楮の目録の断片集めです。
断片1は昇仙峡で集め終わっていたので次は断片2という事で地獄谷へ行って来ました!
地獄谷は昇仙峡に比べると全然空いていて大体10人ちょっとくらいでした。
んで入り口の近くにいるネズミを延々と狩っていたんですけどやっぱりというか何というか出ませんねぇ、入魂材ばかり出ます(ノ北`)あいたー!
やっぱり最初の1個を取るのに2時間くらいかかって、疲れたのでちょっと落ちて、またログインして狩りをしてみたらいきなり出ましたw
途中ネズミばかりで飽きてきたのでちょっと奥に居る黄色いコウモリや変なゾンビみたいな敵と戦ってみたんですけど惜しいところまでは行くのですがあとちょっとのところで負けて死に戻りしてまたやってみてやっぱりまた勝てませんでした。黄色いコウモリは超音波がかなり痛くて痺れさせられてから痛い攻撃をくらって死亡、ゾンビみたいのは気合が削られる上に丹を飲んでないせいか連撃2発では仕留めきれずに一匹倒すのに連撃3回分も時間がかかってしまってその間に結構痛い攻撃を食らい続けて結局死にました。
攻撃をもうちょいよけられれば勝てると思うんですけどね。徒党の時には丹を飲むのですが、ソロで丹を飲むのはちょっと抵抗があるって言うか俺ってケチなのでw丹を飲む気はあまりしませんねw熊、六、技の丹を飲めば確実に勝てると思います。
んで、結局丹飲まないと勝てそうもないのでおとなしくネズミに戻りました。
三時間くらい頑張って戦ってなんとか断片2を揃える事ができました^−^
その途中にうれしい事がありまして、それは北辰のレベルが上がったことです。
何かレベル上がるのってかなり久々でして、確か半年振りくらいですw

半年間俺は一体何をしてたんだ?wって感じですねw(´・ω・`)しょぼん

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47