ログインしてすぐにと○ちゃんから上杉にPC戦やりにいかね?とお誘いがあったので越後に行ってきました。
それでお尋ねになるために新米屯所兵とか伺見を狩ってお尋ね期間を延ばしていました。
すると、伺見との戦闘後すぐにPCの忍者に攻撃を受けましたw
待ってましたとばかりに4連改をぶち込もうとコマンドをいれたんですけどまぁ全く当たりませんね(−_−;)こっちは天下無双いれて命中あげてしかも潜在で命中あがるやつにそこそこ振ってるのになぁ(;_;)さすがにあまりの扇風機ぶりにちょっとへこみました(−_−;)
さすがにNPCと休まず戦ってたあとで気合があまりなかったってことでちょっとやばくなったので使いたくなかったけどやられのは嫌だったのでダリの実を使って痺れさせて手裏剣をなげてる間に回復した気合で4連改をぶち込んでなんとか勝利(^皿^)vいやほう!
戦闘中に武田の知人の愛○可憐さんのセカンドだかなんかのティ○ラーから対話で「良くやったw」とかきて「え?何が?」と返した所「今上杉のPCと戦ってるでしょ?」ときたので何でわかるんだよとびっくりしました!戦闘が終わってフィールドにもどるとティ○ラーが隣で見ていてかなりびっくりして爆笑でしたw戦闘が終わったあとで体力と気合が結構減っていたので体力と気合を回復してもらってちょっと話をして別れましたwなかなか面白い体験ができましたねw
そんなことがあってまたさっきの忍者こねぇかなと思ってまってたところまた来てくれました。今度は気合もあったしなぜかいきなり痺れをやってきて次なにやんのかなと思ってたら結界はるという意味のわからん行動をされ、しかも隠れ身やってきたので当然こっちは防御。それでいつ撃ってくるのかと思いきや時間のたちすぎで、隠れ身がきれて相手はほとんど気合が無くなってました。そんなんでまぁ余裕でした。相変わらずなかなか攻撃が当たりませんでしたが(−_−;)
んで最後にまたこねぇかなと暫く伺見とかと戦いつつ待っていたところやっぱり戦闘後すぐに襲ってきてくれましたよ!
最後の闘いでは相手が初手結界をはってきたので俺は拙攻で攻撃をさげ次にと○ちゃんは鼓舞をやり、次に相手が風トンをやってきました。さっきまでの2戦で攻撃が全く当たらなかったのでこないだ覚えた一心をためしに使ってみて命中上げてみたんですがやっぱり全然当たりませんでした(−_−;)やっぱ使えね〜〜〜〜〜!
んでその後あいては風トン使ったあとで気合殆ど無いのになぜか隠れ身やってくるしで意味わかりませんでしたwやっぱり気合がすっからかんで不意を撃つことが出来ないようで時間切れで姿をあらわしました。そんなこんなで後は相手の気合がなくなってたので余裕でしたね。
さすがに2対1だと勝てますけど1対1だと忍者相手はきついなと感じました。
何しろ攻撃があたらん(−_−;)初期振りで器用もいちおう振ってあるのになぁ。命中のあがる潜在を全部あげる必要性を感じましたね。
まぁそれでも負けなかったので良かったです(^皿^)vいやほう!

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47