と○ちゃんと飯を食べに行って信長の話をしてたんですけど、その話のなかで忍者の話になって急に半熟のレベル上げをしたくなったので久々に半熟を引っ張りだして経験上げに行ってきました。
人が来ちゃうと枯れるかもしれないので場所は伏せておきますが凄く美味い敵を見つけちゃいましたよ(^皿^)vいやほう!
丹が切れるとあまり避けられなくて死ぬかもしれないですけど丹の効果が続いてる限りまず事故らないし、経験も8万〜9万くらいで、良い感じです。
とにかく弱いのでソロでサクサクいけます。そればかりやっていたら数時間で2レベルもあがっちゃいました(^皿^)vやったぜ!
この調子だと

と○ちゃんを血祭りにあげる日も近いな(^_^)にやりw

それでレベルが37になって丹がなくなったので甲府に戻ると薬が売ってなかったので落ちようかと思っていたところ、と○ちゃんが侍大将試験手伝ってと泣きついてきたので仕方なく昇仙峡の狐裡?を倒しに行ってきましたwこんな敵に腕力装備を使うのはもったいないのでろくに付与していないクズ装備でいきました。まぁ結界破るだけだったからクズ装備で充分でしたね。10回くらい狩ってやっと狐の白綿毛?が出てお役御免です。
それでまた甲府にもどって薬をさがしたんですけどやっぱり見つからなかったので落ちました(><;)

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48