なんか最近半熟の腕力装備がかなり痛んじゃってまた作るのがだるくて、半熟で経験上げ等に行く気力がなくなったってのがあってあまり信オンやってなかったんです。けどリア友のと○ちゃんとドロップ品について話をしているうちに機尋頭巾がどうしても欲しくなっちゃって取りに行ってきました。

 機尋頭巾を落とす大機尋ってのが居てそいつをやってきました。
   この敵は機尋のレアポップでなかなか沸きません(><;)まぁ仕方ないので沸き待ちの間にテレビを見つつ気長に狩ってました。

 6回くらい大機尋を狩った頃でしょうか。ドロップ品の項目に機尋頭巾の文字が(^皿^)vいやほう!なんか、と○ちゃんが言うにはなかなか出ない一品で結構高く売れるという事だったので凄く嬉しかったッス!始めてから今までドロップ運がかなり悪くて、特殊グラのものなんて全然取ったことなかったのに今回は結構楽に取れたってのがちと衝撃でした。半熟にも運が向いてきたのかな(^皿^)vやったぜ!

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46