と○ちゃんと飯を食いに行って信長の話をしてたんですけど、土曜日にずっと稲葉に居たのは武器を探していたらしいです。何か攻撃力80以上の十字槍を探しているみたいなんですがなかなか無いらしいですな。それくらいの攻撃力の十字槍じゃないといつも経験に行っている敵を一撃で仕留める事が出来ないみたいっすね。

 俺が持ってたら貸してあげてたところなんですけどあいにく持ってないので北辰が全然使ってない金砕棒を沢山持ってるので、金砕棒でどうかな?と言ってみました。でも、金砕じゃ回避補正がマイナスで避けなくなるから嫌だとダダをこねたので、竹の腹当て装備なら回避補正プラスだし金砕でも避けるだろと説得しました。

 俺がいつも丹代とか持ってるんだから十字槍くらい用意してよとか散々言われましたが何とか納得したみたいですw良かった良かったww

 あと話は全く変わりますけど大河ドラマの新撰組!の今回の話は良かったですね。第一話から欠かさず見てるというのもあって近藤と土方の別れのシーンには感動しましたよ!あと残り1話ってのが痛いです(ノ∀`)あいたー!できる事なら近藤の最後で終わるのではなく、土方が五稜郭まで転戦して散るってところまで見たかったです(´・ω・`)しょぼーん。

 

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44