漫画を読みつつ採集というのだけはたまーにやってたんですけど、久々に狩りに行く気になって、と○ちゃんを誘ってまだ揃っていない雁の断片を取りに富士へ行ってきました。

 で、1時間やって、武器の耐久が赤くなったので、甲府に帰りました。結局集まったのは雁1枚に、三椏2枚でした。(´・ω・`)しょぼーん

 主に食屍鬼と吸血コウモリをやってたんですけど、もうちょい強い敵じゃないとあまり出ないのかな…(´・ω・`)しょぼーん

 甲府に戻った後にと○ちゃんにTDに誘われたんですけど、盾装備が無かったので一回断りました。でも、と○ちゃんの盾装備をくれるとの事で、初めてTDに行ってきました(・ω・)v

 俺が盾侍、と○ちゃんが二刀さもの、同職で組んでいったせいか、なかなかTDが始まらず10分くらい待たされました。

 初めて入ったTDはクエストの達成条件が天狗だかを倒すって所でした。

 徒党に神職が居なかったのと、と○ちゃんの攻撃が外れてばかりだったせいか苦戦して、一回死んじまいましたよorz

 結局天狗は倒さずに終わって、またすぐにTDに行きました。

 今度は徒党に神職が居てくれたおかげで、さっきと同じところでも結構余裕でした。

 と○ちゃんが1回目にTD行った時に命中を入れてなかったせいで攻撃を外しまくってたみたいなので陣形2個と釣りも担当しました。そのため殴り技能を入れる余裕がなかったので、一所、みね、看破しかやることがなくってかなり暇でした(´・ω・`)しょぼーん

 最初に一所やって、術が来てないときにもみねをやってたんですが、結構外して反撃をくらってしまいました。
  一所やっても釣れないし、反撃はくらうわで、結構みじめな感じになってきて、またもや(´・ω・`)しょぼーんってなりました。

 レベルが48になるとスロットが9になり、やっと反撃封じが入れられるので、早く48にしたいです。

 2回目も天狗はやらないでひたすら雑魚敵だけをやって終了です。戦利品は侍の心得8と上級格式帳と格式帳っていうのでした。

 まぁTDに初めて行ってみた感想としては、とにかく、金がうまいに尽きますwww

 TD1回で300貫以上稼げるなんて採集とかやるのが馬鹿馬鹿しくなりますよねw

   

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48