デット・オア・アライブ

ちょいと見つけた忍者徒党。
まさかあんなにすごいとは思わなかった・・・

本気出せばもうすぐ攻撃400なので、忍者徒党に参加してみる事に。
この時は小刀を普通、あとは本気装備となり攻撃350。
鎧外して320でも良かったんだろうけど、念のため・・・
初心者ってことを伝えると、色々アドバイスを頂いた。

丹は熊と技のみ、六飲むと痺れがくる確率が高くなる(らしい)
技能は不意打ち、隠れる、二刀流、回避術極意、命中極意、
空きあれば奪命斬・参入れて攻撃しつつ回復を。
あと、野外で回復する時は瞑想・弐を命中と変えるだけにしておく。
不意に襲われても不意打ちが撃てるように。一括実装に登録しておくと吉。
そして、最後に・・・絶対に隠れるは遅れちゃダメ!!

だそうです・・・ヽ(´ー`)ノ<最後力説された
まあ、ついで程度に「死ぬのは当たり前だと思ってw」
とか言うのは聞き逃し、いざ狩人へヽ(`□´)ノ
開始早々遅れました・・・ヽ(;´Д`)ノ<あわわ
2、3人の矢が飛んできて、死ぬ寸前ヽ(;´Д`)ノ<矢がかわせな〜い
器用10振りなのにかわせないとは・・・恐るべし狩人!!
戦闘終了。経験値5万、お金5貫・・・恐るべし狩人!!(´Д,`)じゅるり
その後、20分に1人のペースで死人が出る。
私死亡、党首死亡、旗死亡で逃げ遅れた人死亡・・・
死にすぎ!!Σ( ̄□ ̄;;)!!
すごいね・・・それでも「死んじゃったw」って軽く言うんだから、
徒党員達もすごい・・・(´ー`)y-〜
補充したり休憩したり雑談したり、死にまくりなのにほんわかムードw。
途中、私が党首になるも、補充はすぐ見つかりさほど苦労はなかった。
そして、しばらくして3人抜けて、私も眠かったので落ちる事に。
党首なのに最後まで居なかったのはちと罪悪感・・・(;゜∀゜)ゞ

気が付けば8時間ほどで330万稼ぐ。
お金は死んだり貯金したりして良く分からんが150貫前後稼いだと思われる。
死んでなかったらもっとあったなぁ・・・
ちなみに、丹は熊と技ともに10個ずつ消失。
死にすぎた・・・名声も1000下がったし・・・
5回以上死んでりゃ当たり前か・・・(´ー`)y-〜
まあ、8時間の長時間な徒党だったけど、またやりたいと素直に思えた。
例え死んでも、お金かかっても・・・w


今日の出来事。
忍者徒党だけあって「昔、鎧買いましたw」て人が1人いました。
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(≧▽≦)

非戦闘員忍者日記


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47