美濃陰陽師お針子日記

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。

新年になっても正月でもゲームの日々はかわらず・・・(´・д・`)
毎度やたらと長い日記ですが、これからもよろしくお付き合いくださいませ〜

30日、31日の日記を書いてませんが、
この日は採集と売り子しかしてなかったので書くことがあんまりなかったり・・・
生産品もあんまり売れなかったし(´-ω-`)

というわけで元旦の日記です
今日はニンニンにお年玉が。

いつものように刺客を狩っていたら
暗殺蟲キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
これをもうひとつ取って二刀して生産・・・とか、ゲフ
でもニンニンは採集をほとんどしないので極貧だったり・・・(採集しろよ)
売ってお金にしようかしら(´・д・`)y――┛~~

美濃の抜け道にいる外道鍛冶屋を初めてソロでたおせたし(外道鍛冶屋と僧兵くずれだったかな?)
Lv25の2体で経験1万ちょっと、名声・・・46Σ(・ω・ノ)ノ!
いつも死んでるけど名声が底にならないのはここらへんに理由が。w
まあ勝てたのはまぐれで3体とかだったら勝てないし、別に(゚д゚)ウマーじゃないよなぁ(ノД`)
それでも気分がいいので調子こいて近江側の抜け道へ
鍛冶屋タイプ?と陰陽タイプの敵、6〜7体がうろついてます。
とりあえず鍛冶屋タイプのほうにしかけてみる。
商人の姿をした敵に呪縛され、なすすべもなく(ノД`)
結局最初の霞斬りと、反撃でしかダメージをあたえられませんでしたヽ(`Д´)ノ

いったん終了して、陰陽でまったり売り子。

・小直衣鍛錬0他標準
・小直衣防30(+4)
・皮の腰巻き防14(+1)
・皮の腰巻き防15(+2)

ほかにもたくさん売り表示していましたが、やっぱり小直衣は鍛錬0じゃないと売れないのかな( ´・_・`)
紐や炭などの材料が売れたのでニンニンにチェンジ

美濃にもどるとすぐ蛇骨婆いきませんか?と対話が。
希望も出してないのに、めずらしい事もあるものです・・・
検索文は『ミラクルダイエット』・・・(・x・)
こんな怪しい検索文の忍者に対話くださったのは、なんと今川家の僧さんでした

風雲鯖の方は御存知かもしれませんが、今川家は31日のメンテナンスにおいて滅亡した勢力です
そして滅ぼしたのは私が所属する徳川家・・・。
ひょっとして、蛇骨婆に行くといいつつ、近くの抜け道で今川人にぼこられるのかしら、
と、内心ひやひやしましたが、杞憂におわりました
想像力逞しいよ、私ってアハーハ
僧さんはとてものんびりしていて、いい人でした('-'*)

侍×2忍者×2(わたし)僧×1薬師×1神主×1という構成でした
レベルがみんな30付近だったので、楽に倒せました
早く倒しすぎてすぐ枯れちゃうんですが・・。w
沸き待ちのときは町に修理にいったり、雑談したり。
やっぱり徒党はまったりなのがいいデス(*´∀`)

風呂落ちしてから、神主でログイン。
泣き草徒党にまぜてもらいました。
私以外全員女性キャラでした。ハーレム?w
補充で入ってきたのが、神主さん×2
それがびっくりなんですよ、私含め三人同じ容姿なんですよ。
神主顔、後ろで結った髪、小直衣(青と普通の)、体型もほぼおなじ
見分けがつかないから誰が殴られたかわからなかったです。
声は三人別々でしたが〜w
レベルは、14、17、18とわたしが一番ひくかったのですが、
行進曲や安らぎの唄などができないので、ひたすらかしこみました
(´−`) ンー古神道も進めなくては・・。

習得具合ですが、なかなかがんばりました。
野外1を、まっさらな状態からかいでんw
雅楽参は最初の1マスをあとちょっとで習得できます〜。
神職って覚えることがたくさんあって大変だ〜

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44