美濃陰陽師お針子日記

今日はメンテの日で、あまり採集できませんでした。
メンテ明けには、神主さんで山伏をさがしにいきました。
再インストールしたときに、マップに印をつけていたのが全部きえていて
途中おいはぎに襲われたりして、山伏をさがすのに難儀しました(´ω`;)
山伏をまちぶせして野外2をげっと。
帰りは、笛をもってきていたのでおいはぎに哀愁の唄をためしてみました
結構近づかないと使えない上に一度も効果なかったです*o_ _)oバタッ
でも、笛を吹く姿は雅やかで美しいデス(´ー`*)無意味に笛ふきまくってやる!
稲葉山にもどると、和紙を大量に売っているお侍さんを発見。
いそいで弟にチェンジw

尾張から全力で稲葉山へ。
無事和紙をかうことができました\(*´▽`*)/
お侍さんありがとう愛してますヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
気合の石も、金髪の神主さんにおねがいして、かるい直衣につけてもらいました。
いい買い物した〜\(*´▽`*)/
ちょこっと生産して材料といっしょに売り子。
海で採集できるものはみんな売れ筋なので無駄がなくていいです。
というわけで売れ残るのは自分の生産品ばかりでして(´ω`;)
そんなときに徒党くみませんかと対話が。
美濃の狩場は混んでそうだったので三河や尾張で人あつめ。
下は17から上は32という徒党でした。
侍×2薬師×2鍛冶屋×1忍者×1陰陽×1(わたし)という構成で三河の屋敷にいくことになりました。
一向宗の屋敷の中は坊主系がおおくて、術があまりきかなくて(´・ω・`)ショボーン
それでも前衛さんがレベルがたかかったのでさくさく狩れました。
が、やっぱり事件はおきた(´ω`)・・・。

奥のほうにいたアクティブのボスがメンバーに襲いかかってきて、
徒党が割れた状態で蜂屋貞次と戦闘開始。
あっけなく全滅。(ノω・、) ウゥ・・・ 。
薬師さんの一人は小谷、私は一乗谷からマラソンしました(;´Д`)ハァハァ・・・
ほかのかたは徳川家のかたと織田家のかただったので、岡崎から。
今度は慎重に、奥にはいかないようにして雑魚狩り。
30侍さん、薬師さん、鍛冶屋さんが抜け、35侍さんが加入。
薬師さんが屋敷から出るさいに、門番にからまれたので、みんなではいったのですが、
逃亡を入力してしまったらしく、旗逃亡で何もできないまま死亡。
また一乗谷から走る気力がなかったので、
キャラを替える旨お伝えしてチェンジ。
最近陰陽の代打ばかりのニンニンです。27忍者さんも加入。
この次点で侍×2忍者×3薬師×1という激しく殴り徒党。
平均レベルがあがって、当初の目的の習得とは違ってきてます。w
坊主が僧兵頭巾をぽろぽろ落とすのであるいみ頭巾徒党w。
雑魚をちょこっと狩ったのですが、敵の姿がまったく見えなくなり、
それらを狩りまくってたらしい39ソロくのいちさんを発見。
うわー、すげーなんてみんなでいってるうちに吉良のキルゾーンに突入*o_ _)oバタッ
またもや全滅しました。
朝倉薬師さんと浅井の35侍さんはしって戻っても、もう落ちる時間ということで、
そのままお別れしました。28侍さんともお別れ。
残ったのは忍×3。屋敷にいたソロの46侍さんが助っ人に入ってくれたので、最後に吉良に特攻することに。
侍さんは恐ろしくつよかったです。反撃で1000とか。
けれども、レベルの低いわたしたちのために一所などをしてくれ、忍者は全力で殴り。
27忍、20忍が死亡、敵の数は吉良とお供3体ほど。
お供の体力がなくなり、吉良仁王立ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
というわけでお侍さんの激しい殴りも全開。そのままやっつけましたw

ドロップアイテムは一向宗僧兵頭巾ε- (´ー`*) フッ
お侍さんがいなければ忍者×3では即死だったことでしょう。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47