美濃陰陽師お針子日記

今日はログインしてからずっと那古屋⇔岡崎間の往復をするだけで名声がもらえるクエストをやっていました。
報酬は食べ物のあわ雪と名声+5。めんどいけど死亡することはないし、
毎日30往復すれば10日ほどで斎藤家にもどれる計算。
美濃の心太クエって手もあるけど、何しろお金がないから(´ω`;)
名声を100くらい稼いで、徒党にまぜてもらいました。

最初に雨女にいきましたが、別な徒党がいたので屋敷にいくことに。
屋敷にはほかに1徒党いましたが、ドロップ狙いだったのか、
本館の奥、ボスが沸くポイントに張り付いて動きません。
なので他の雑魚は狩り放題でした。
侍×2鍛冶屋×1薬師×1忍者×1巫女×1陰陽×1(わたし)という構成。
片方のお侍さんが陣形を、もう片方のお侍さんが一所をいれてくれていたのでとてもらくでした。
束帯に生命をちょこっとつけたのを着ていたけど、気合つけた直衣でもよかったかな。
あと、神職さんがいるといないのとでは屋敷のやりやすさが全然違いますね〜。
屋敷がすいていて、敵が一気に沸きだすとガス欠で苦しくなりがちですし。
野外における行進曲、癒しの唄、神隠し等等。
戦闘における各種韻、風の唄、回復役への詠唱付与。
ほんとにたすかります〜。

ドロップ狙いの徒党が帰ったあと、私たちもボスを狩ることにしました。
義銀は一族ばかり沸いて、チャレンジすらできませんでしたが。
信友は一度戦えました。5ターンくらいで終わったかも
低速→呪縛→金縛り→槌→槌→END( ・д・)オンミョウナノニコウゲキシテナイジャン
兜はでませんでしたが、雑魚より緊張するし、おもしろかったです(^ー^* )フフ♪

そして、解散のときには名声が250くらい増えてたり。
死ななければおもったよりはやくかえれる・・・かな?
それでもまだ1000以上もの名声値を貯めないといけないと思うとめげそうになるよ(´*ω*`)ショボーン

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47