美濃陰陽師お針子日記

今日はマラソンして名声ちょこっと回復してからまた尾張屋敷。
いつもの忍者さんに来てもらったので、とっても心強い(。-_-。)
さくさく狩れるので、奥のボスもいけるんじゃないか、という話だったのですが、
昨夜死んで、今日もたくさんかせいだのに、ここで死んだら立ち直れなそう。。。
でもリーダーだからって自分の我侭だけ通すのは申し訳ないし、
織田家所属のかた以外にはおいしい狩場でもないし、、、多数決で最後にボス狩りすることになりましたw
名声の事考えなければ私だって大賛成なのです(>_<)
信友は余裕でいけるだろう、と話してたのですが、他にいた徒党に先を越されちゃいました。
その徒党は6人徒党だったので、義銀には挑まずに、義銀さんだけがぽつんと立っておりました。。。
死なないように、お侍さんの一人にはみね待機してもらって、忍者さんの殴りで敵の数をへらしていきます
一族や雇われの全体3に加え、義銀さんもかしこみをしてくるので怖かった(>_<)
お侍さんのみねうちがなかったら全滅だったかも(゚Д゚;)
やっとの事で倒すものの、ドロップはなし。w
でも、おもしろかったなあー

そのあとは、比叡山につれてってもらう約束をしていたので、夜集まって比叡山にいきました。
入り口のほうで侍系の敵を狩っていたのですが、途中でメンバー二人が同時にフリーズ(゚Д゚;)
戦闘終わった直後にからまれたのですが、その二人がいないまま戦闘に。
侍さんが一人死んでしまったり、かなりあぶなかったです;;
フリーズした二人は別の敵にからまれていて、しんでしまいました;;
巫女さんがお侍さんを転生して、安全な場所まで神隠しで移動できたのですが、
フリーズした片方のメンバーは岡崎から復活。
片方は戻ってきませんでした;;
二人同時に落ちるというのが始めてだったのでかなーりびっくりしました(゚Д゚;)
お侍さんの怪我を直るまでまって、すこし戦いましたが、時間になったので解散しました。
初めての比叡山でしたが、いろんな意味でおそろしいとおもいました(>▽<;; アセアセ

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46