美濃陰陽師お針子日記

今日は神職の匠弐を皆伝しました。
漆塗りの首かざりで習得をあげていたのですが、
三品藤弓を作れるようになってから弓で一気にお神酒まで。
鳳尾竹を売らずにとっておいてよかったです。
何故か業物がたくさんできたのですが、松やに店買いだし、駄作もできたので赤字です。
陰陽の時に習得上げは赤字でいいやと開きなおっていたので、まいっかw
お神酒もつくってみたけど、こっちは結構稼げるみたい。
和紙が買えたらお神酒であげようっと(*゚ー゚)

泣き草徒党で習得して、レベル17に。食事のためいったん落ち。
ログインすると辻徒党の募集がでていたのでまぜてもらいました。
陰陽が二人いる徒党で戦闘は1ターンでおわってました。(´ω`;)
気合韻しておわり、、、野外でぽんぽんするだけのわたし(´ω`;)
戦闘が楽なのはいいんだけど、これは、退屈かも、、、
陰陽さんの片方の名前に見覚えがあったので、装備を覗いてみると、礼がつくった小直衣を(ノД`)
感動ですた(ノД`)退屈だけどがんばろう(なにか違
習得ってそもそもこんなもんよね、、、
技能の習得がすごくはやかったです。難易度6の目録の神道参、
退魔2、防御付与2、詠唱付与1をおぼえました。かいでーん。
普段お世話になっている知人から対話がきたので、きりのいいところでぬけさせてもらいました

いつもの尾張屋敷で狩をすることに。
比叡山で名声2800になっていたので、がんばれば3000いくかもと、がんばったのですが、
やっぱり死んでしまいました、、
転生を受けたので名声はちょっと回復しましたが、ショックのほうが大きい、、、
レベルはもうすぐあがってしまうし、仕官までマラソンかなー( ´・_・`)
両替にあるあわ雪が100個を超えました、100往復以上したってことね(゚ーÅ) ホロリ
これで名声500だから、狩しないでマラソンだけに専念すれば、、、(まあこれが一番つらい)
3歩進んで3歩さがってるような、、、・゚・(ノД`)・゚・

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47