美濃陰陽師お針子日記

今日は、念願の仙道6を稲葉山でゲットできました
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
昨日100貫で売ってるの買おうと思ったんだけどお金がたりなくてかえませんでしたw
50貫でうってたので無理して100貫で買わなくてよかった\(*´▽`*)/
うーん、でも、火もがんばってねっていわれてるしどっち進めようか迷ってますー
火は4の1ます目も終わってないし難易度10を8ますって_| ̄|○
仙道先にやっちゃおうかなー(。・_・。)てかね火あんまりすきじゃないんだ(死亡

待ち合わせの時間まで勲功マラソンしてやっと勲功1800に。
試験、あんまり自信ない、、、(´ω`;)
結局あれからたいして技能も習得してないしレベルもちょっとしかあがってない(´ω`;)
与力なれるかなー( ´・_・`)

岡崎で荷物移動を手伝ってもらって、狩りの準備をしていると、なにやら岡崎に不穏な空気が。
岡崎城において評定が行われていたそうなのですが、北条家のPCが多数岡崎に殴りこみに。(´ω`;)
すごいことになってました。
二つある門のどちらも、PVP中ですごい人だかり。
ファースト忍者やってたときも岡崎でこんなに人がいっぱいだったのは見たことがありません。
そして北条VS徳川の罵り合い・・・。

北条家某PC:合戦で降参ばっかでツマンネーーー
徳川家某PC:キモイ北条がきたw

こんなのを周囲や大声で連打・・・( ゚д゚)ポカーン・・・どっこいどっこいだよ
中にはおじぎしながら勉強になりました〜とかやってる人たちもいたけれど(さわやか〜)

更に今川、本願寺も参戦、なぜか朝倉もまじってるし、まさに四面楚歌(;´Д⊂)
評定狙ってきてたのかしら( ´・_・`)

なんだか具合わるくなったので岡崎から出ようとおもい、徳川人の知人らをなんとか諫めて狩りへ出立。
もやもやーっとした気分でしたが狩りしてたら晴れるかな( ´・_・`)

遠江の黒甲冑予定だったのですが、岡崎の大騒ぎで全検索50人足らず。
僧兵すいてるだろうなーって話になったのですが、屋敷いってみたい
という話になって屋敷に。
中はLV40以上の強敵ばかりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
特に夜は骨武者とか凶悪なのがうろついてます。
一度戦ってみましたが、怨念撃とかめっちゃいたくてしにそうでしたw
気合どんどんへらされるし、、、
そして戦ってるあいだに夜が明けるw
これには笑いました、どんだけ戦ってたんだ、とw
昼間、屋敷の中にいる妖艶巫女も強いし、デンジャラス〜
けど死人を出すことなく、経験をかせげたのでよかったです\(*´▽`*)/
39侍さんの一所がすごく効くので、たすかりました。
侍さんしにかけたけど(>▽<;; アセアセ

強敵との戦いはやっぱりたのしい〜

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45