美濃陰陽師お針子日記

今日は鍛冶屋さんの目録を求めて越中の屋敷にいくことになりました。
一応下見をして、レベル35〜くらいだったので、いけないこともないかなー
とか思ってたのですが全然甘かった・・・。
中にはすでに1徒党いたのですが、その人たちは全員40以上だったし、こちらは平均37くらい。
侍×1鍛冶屋×1薬師×1巫女×1陰陽×1忍×2という構成。
まず門衛。
開幕全体に沈黙され私含む後衛組は何もできずに劇薬投げ(´ω`;)
こんなの卑怯すぎーヽ(`Д´)ノウワーン更に門衛は7体、最初から緑と黄色の△つきハワワワ・・・
それでも前衛ががんばってくれたのでなんとか勝利。
門に入ると陰陽型のや鍛冶屋型の赤ネームがうろうろしてます。
陰陽型のは例のごとく全体連打をしてくるのでやばいそうです。
なんとか陰陽型を避けて鍛冶屋型にしかけられないものか(´ω`;)
と思っているうちに、陰陽型にからまれ、しかも一人割れ。
敵は7体、攻撃術も回復もしてくる僧型も準備準備の連発。
旗折れでやむなし、逃亡することになりましたが全員死亡。(;´Д⊂)
一人割れてしまったメンバーも当然死んでしまいました。
目的の鍛冶屋型の敵とまみえることもなく、越中屋敷をあとにしました・・・。(ていうか成仏)

徒党員の所属がばらばらだったので越中に集合するのも時間がかかり、
また戻っても狩れそうにないという判断で、目録はあきらめ別の屋敷にいくことにしました。 で、やってきました信濃屋敷。
初めてきたのですが結構強かったです。実はあんまりおぼえてないw
でも越中の屋敷よりぜんぜんまし。
この屋敷の本館には「とびだすボス」がいるらしく、別の徒党がうっかり絡まれていました。
なんでも外までおっかけてくるとか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
しかもものすごくつよいらしく、回復3枚でも壊滅状態になっていました(´ω`;)

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49