美濃陰陽師お針子日記

今日はあんまり時間もなく、勧誘希望だしても誘われそうになかったので、
採集・生産することにしました。
ぼろぼろの束帯をなんとかしたかったので。w
まずは、印金織!
・・・2個(ノД`)
もいっちょ! ・・・・・・・・2個(ノД`)

期待値が4なので絹×2金箔×2そのまま損した計算。泣きそう。
丹のんだほうが赤字は少ないってことね♪
ちなみにこの傷はいまだに引きずっていて紹介文にかいてたりします(=_=)
やっぱり器用装備はそろえるべき?

印金織はなんとかできた、いよいよ束帯を〜〜
なんと、いきなり、鍛錬0の束帯がでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
そのほかの性能はふつう。耐久が-5・・・うーん微妙(´ω`;)
服はたたでさえ耐久がすくないし、ましてや改修なんて費用がかかりすぎるし・・・。
散々なやんだ結果、とりあえず売り表示してみることに。
もう一つ、鍛錬1の標準束帯もならべてみましたが売れませんでした。

とにかく自分用のを新調したかったのですぱっと店売り。
作っては店売り、つくっては店売り。
ついにはお金がのこり一着分しかつくれなくなり。
最後にできたのが、なんと重量8.8の束帯。軽っ!
基本が14.1なのでかなりかるーい\(*´▽`*)/
鍛錬は3だったけど、気合だけつけて採集用でもいいし。
お金があるときに防御高い束帯ねらいたいですΣd(>_<)!!
青く染めて、いままで来てた束帯を店売りしてお金をつくって、気合の石をつけてもらいました〜。
鍛錬は残らなかったけど、期待してなかったのに神主さんに謝られて、
なんだかこちらが申し訳なくなりましたw

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48