美濃陰陽師お針子日記

今日は珍しく比叡山行きの徒党にお誘いいただいたのでつれていってもらいました。
更にめずらしいことにわたしが最年長に34、ほかの方は28〜30だったかな?
侍×2巫女×1薬師×1陰陽×3という構成。
・・・これは(*゚Д゚)
うわさに聞く1キル徒党ってやつ?w
これとまったく同じ構成で、神主として辻でやったことはあるのですが、陰陽でやるのははじめてです(>_<)
もっと、ふつうの、前衛殴り中心の徒党と予想してたのでなんだか不安でいっぱいでした。
最近狩人でびうしたらしい知人の巫女さんの話によると、薬師が呪霧って陰陽は煉獄×3っていうのが1キルのルールらっすい。

・・・煉獄おぼえてないよママン(ノД`)

正直に水しかできませんと言ったら、全然おっけーというお話。
作戦は陰陽×3が全体3、薬師が呪霧、巫女は気合韻、風唄、侍×2がひたすら一所という作戦。
おお!3でいいなら、業火つい最近おぼえてたんでした\(*´▽`*)/
というわけで門徒のときは業火、辻誘いやら博徒のときは吹雪、でいきました。
経験は私が長老だったこともあって、2万ちょっといったりするし、
数こなせるので結構かせげました。レベル35に\(*´▽`*)/
徒党メンバーも楽しい方ばかりで会話もはずんだし、戦闘は楽だし、いい徒党でした\(*´▽`*)/

誘ってくれたお侍さん曰く、陰陽さんはこれからこの構成が普通になるからーと言ってましたが、
やっぱりそれには煉獄おぼえなきゃいけないんだろうなー(´ω`;)

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47