美濃陰陽師お針子日記

今日は神主で生産していたところ、陰陽で狩りこない?とのお誘いが、、
欠員が出たそうで、まえからいってみたいーと話をしていた伊勢の虎。
覚えててくれたんだーとちょっと感動したのですが、陰陽40の代打と聞いたので
やっぱり不安。。。

徒党と合流。
忍×2侍×1鍛冶屋×1薬師×1神主×1陰陽×1(わたし)
という構成でした。
わたし以外みんな40すぎだったので足でまといかなーと心配してましたがほんとにそうでした(ノД`)
とりあえずはじめてなので何実装したらいいですか、と聞いたらみんな口をそろえて
煉獄おねがいしますー、、とw
スイマセン煉獄まだです・・・。
あ、なら万雷あったら子守唄ききやすくなるからいいかも!
スイマセン万雷もまだです・・。

(ノД`)

いつも組んでた鍛冶さんにも攻撃さげるやつ!
と言われたのにはまじでへこみました・・・・゚・(ノД`)・゚・

吹雪おわった後は土を進めてたのですが、火おぼえたほうがいいと言われ途中から火に。
この時点で招雷3業火3という中途半端なのしかおぼえてませんでした(´ω`;)
10代20代のときに習得さぼりすぎたかなー

結局、吹雪しかないので吹雪しましたが、煉獄が必須という事は痛いほどにわかりました。
むしろ、痛すぎ、、、、。
薬師の呪霧もききにくいし、開幕二発で薬師死亡。
侍、鍛冶屋と次々に。
一戦目でいきなり3人死亡。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんとか倒して退避。
気をとりなおし狩りを続け、 その後も続けて三回は侍さん死にました(ノД`)
神主さんも二回しにました(ノД`)
死ななかったのはふいうち役の忍者二人とわたしだけでした・・・
だんだん慣れてきて途中からは死人はでなくなりました。
暗黒呪霧、呪縛、催眠などが主な仕事でした。
最後のほう、神主さんが二回目の死亡でぬけることになり、解散しました。


経験は一番レベルしたの私で6万〜もはいるし、レアポップ?の虎のときは
48の忍者さんが10万超えたといってました(゚д゚)
経験いいけどやっぱ煉獄陰陽がいないと死人でまくりなわけで、、、
もう煉獄おぼえるまで虎はいけません(ノД`)

知人とのレベルはどんどん離されていくし焦る一方です・・・
習得がんばらなきゃ、、、

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46