美濃陰陽師お針子日記

今日は美濃で炭をほっていたら、武蔵屋敷いきませんか、とお誘いいただいたので、
武蔵屋敷にいきました。武蔵屋敷もはじめてだったので楽しみでした。(*^▽^*)
美濃からとりあえず甲府に移動して、メンバー集め。
予想はしてたんですけどやっぱり陰陽×3徒党でした。(゚д゚)
侍×2巫女×1薬師×1陰陽×3
今日は、もう一人の陰陽さんが吹雪使いだったのでちょっとだけ寂しくなかった。w
武蔵屋敷ではしばらくお見かけしなかった知人のお侍さんにあいました。
おひさしぶりですーとか今日はじめてきました〜とか、対話してたら、
最初の戦闘で丹つかいわすれ・・(ノД`)ホントゴメンナサイ
お侍さんいわく、敵は忍者なので攻撃は陰陽まかせ、らしい。
な、なるほど。回避率とかが高いのかしら。
お侍さんの徒党も陰陽×3でした。
で、全体×3でさっくり戦闘。
経験が4万〜(*゚Д゚)
狩人であがったばっかりの経験値バーがもう半分くらいになりました(*゚Д゚)
でも、やっぱり人気の狩場なので、最初2徒党だったのが後から続々と・・・解散のころには5徒党いたかもw
武蔵は屋敷しか狩場ないのかしら(*゚Д゚)
こんでるのでしかたなくわんこと戯れました。
わんこは生命が低くなればなるほど攻撃力がたかくなってあぶないらしいのですが、
陰陽×3の徒党だとだいじょぶみたい。体力のこさなきゃいいんだ。

巫女さんがぬけることになって、解散しました。
お金もかせげてよかったです\(*´▽`*)/

寝るまでにすこし時間があったので甲府をぷらぷら。
浄衣売れない(´;ェ;`)ウウ・・・
雅楽の目録が売れて売り上げ一貫ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

それと、とってもうれしいことがありました(*゚ー゚)
なんと、わたしの日記を読んでくださっているという方から対話をいただきました(*ノェノ)キャー
もうほんとに、感激でしたo┤*´Д`*├o アァー
楽しみにしてくださっているそうで・・・o┤*´Д`*├o アァーもったいなきお言葉 エンドレス平伏
最近さぼりがちですががんばって更新しますd(゚ー゚*)ネッ!       (*´σー`)エヘヘ♪

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46