美濃陰陽師お針子日記

今日は甲府からスタート。
ぼーっと炭ほりをしているといつもお世話になってる巫女さんから対話が|_-。)
ひまなので人あつめて武蔵屋敷でもいくべーという話に。
二人徒党になった瞬間に武蔵屋敷のお誘いが〜超らっきヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
徒党と合流すると、侍×1鍛冶屋×1薬師×1巫女×2陰陽×2の構成。
屋敷にはほかに徒党もなく、独占状態\(*´▽`*)/
けど、歯医者の予約の時間で、一時間くらいでぬけさせてもらいました。
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!
やっぱり武蔵屋敷は経験がいいー短時間でも結構かせげました。

歯医者。今日はやっと仮歯をいれてもらったのですが(一月ほど歯ぬかれてた)
仮歯をいれるとき、形を整えるためにごりごり削られました。
歯だけなら痛くないんですけど、歯ぐきまで削られてもうしにそうでした。>┼○ バタッ
口をゆすぐと口中血だらけなのか、血、、血が・・・(半端ないのよ)
いい歳こいて歯医者でなくとこでした。(゜д゜)<あらやだ!

家かえって武蔵屋敷の門前から再スタート。
さっきの徒党は解散したばかりと言われてがっくり。
もっとも、早く戻っても補充で別な陰陽さんがいたそうですが。
美濃に戻り、巫女さんのサードに荷物移動してもらって、神主で合戦場見学にいきました。
何故神主かというと、偶然にも巫女さんと部隊がいっしょだったからです。w
部隊会話にも参加したことがなかったのでついでに参加してみました、が誰もいない_| ̄|○

巫女さんのサード鍛冶さんを拉致って合戦場に進入。
20代の若い二人はおもいました。うわぁ場違いだと。w
合戦場には斎藤家PC、レベル40後半ばかり。
織田家のPCもいましたが検索ではレベルはわかんないのですね。
とりあえず、その辺をうろうろしてみました。
合戦場では地図が見れなくて、しかも広いので迷子必至ε- (´ー`*) フッ
突撃巫女隊(まざりたい)の皆さんや美濃神主さんたち(超まざりたい)とお話しながら
ずんずん奥へすすんでいくと、赤ネームのNPCがなにやらたくさんいる場所につきました。
50の7体とかって・・・想像できない。これが武将ってやつ?w
神隠しで近くまでいってみましたが、叩く勇気はありませんでした。(ヘタレ)

帰りはやっぱり迷子になりました。途中相方とはぐれたりしましたが
突撃巫女さんや美濃神主さんたちをようやく見つけることができて、無事門にたどりつきました。

いままでとても遠くに思っていた合戦場。今日はほんのすこし近づいたきがします
織田家のPCやNPCと、ほんとうにまみえるのはいつの日か( ´ー`)y-~~~~(陰陽でいけよというつっこみはナシよ)

夜は比叡山の徒党にまぜてもらい、比叡山に。
35侍 39侍 35僧 30忍 33忍 31神主 36陰陽(わたし)という構成。
殴り中心っぽいから吹雪は相性がいいのでうれしい(^ー^* )フフ♪
今日ははじめて比叡山の奥のほうにいきました。
徒党メンバーも侍さん以外はみんなはじめてだと言ってました。
暴れ博徒や悪酔い坊主などを中心に狩り狩り。
侍さんが沈黙をばしばし決めるのがすごかった@@
細い30くのいちさんは、バリバリの腕力付与してるらしく、(神主さんが占いで覗き見。えっちだ)
結界破りで準備に入った陰陽型を即死させたり。ハワワワ
もう一人の忍者さんも結界があればすかさず破り。
みんなの息があっていてとても快適な徒党でした。

狩人で36歳になったばかりだけど、37歳になりました\(*´▽`*)/
あとちょっとでスロット9こになりそうです。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49