美濃陰陽師お針子日記

今日はこの前の鍛冶屋さんにお誘いいただいたので、武蔵屋敷に。
ここでも50%稼いでLV38にあっぷ\(*´▽`*)/
そ、そしてついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

煉獄キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


(;´Д`)ハァハァ・・・

長かったです、はい。
やっと、明るい未来が見えてきた(σ・∀・)σYO!
検索文にも煉獄覚えたって書いちゃおう。
緊急メンテが入るので、時間ぎりぎりまでやって、解散しました。
解散して甲斐に入ったとたん、武蔵屋敷で隣の徒党にいた神主さんに勧誘されました。w
今日はついてるう\(*´▽`*)/
メンテ明けに武蔵屋敷にいって、経験20%ほど稼いで落ち。

ごはんをたべてから神主さんでログイン。
稲葉山で丁度治身丸を売っている薬師さんがいたので、いそいそと両替にむかって、
治身丸をかいました。侍大将試験用の薬です。
遠江の審神者さんを助け、無事侍大将昇進です。
気になる昇進アイテムは、斎藤利三隊で飛騨一閑張、器用+8\(*´▽`*)/ヤッタネ
愛の招き猫はすてちゃいました(´ω`;)

夜は、久しぶりに会った知人のお侍さんに、どっかつれてけーとお願いして(?)
んじゃー武蔵屋敷でも、という話になったのですが、
丁度よいことに、昼間の鍛冶さんにお誘いいただきまして、武蔵屋敷にいきました。
暗黒呪霧をおぼえて、仙道がやっとおわりました。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47