美濃陰陽師お針子日記

楮紙断片も集め終わり、仙論・壱の目録をやっとこもらいました。
しかーしやっと習得ができるーと思ったら織田家復興戦・・・

お家再興がかかっているので織田家必死です。その同盟国も必死。
人数はつねに相手がたが二倍いてうんざりした覚えがあります。
小牧がおわってからは毎回こんなのですけどね

知人拉致しまくって対人したり土豪やったり。
そして、ついに、陰陽45さいにして武将初でびゅー!
・・・実は木曽川では神主36でがはじめてなんですけどね。(武田武将で一番よわいやつw)
武将経験なんてのはレベルじゃないんですね・・・。
人がすくない時間帯だったので、2アカウント目の巫女ちゃんを起動して稲葉で勧誘したり
武将二回いけたのでがんばったかも(^ー^* )フフ♪
一度目に行った利三のあとに沸く浅野はかなりはらはらどきどきでした。
技能の確認ちゃんとしなかったのも悪かったのですが、忍者さんのふいうちが実装されていない!w
Σ(゚Д゚)!浅野の特殊の弓攻撃で巫女さんに1600!ヒィィィ!(゚Д゚||)催眠きかない!(´-ω-`)
あまりにも必死だったので戦闘内容はよくおぼえてませんが全体術で2桁をたたきだしたのは覚えています( ゚Д゚)y――┛~~~~
・・・わたしすっごい役立たず_| ̄|○
無事に狩れてよかった・・・ほんとに、みんなのおかげ。゜(´Д`)゜。
そのあとの溝口は取り付きに一度失敗したものの(露はらいのかたが武将つってしまった)、サックリ狩れました(*゚ー゚)

対人戦で思い出すのは土豪狩っていたときにPCに襲われたこと。
7人徒党が巫、忍陰、僧薬侍侍にばらばらになってしまい、それぞれソロPCとの戦闘になりました。
巫女さんはその場から離脱できたようで、丁度時間になったそうなので抜け。
わたしと忍者さんはソロ忍者を倒した後4人と合流しようとしたのですが忍者さんがPCに叩かれ。
わたしは合流できたのですが、5人でソロとの戦闘を終えたあとに7人徒党キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
まあ忍者さん死亡で5対7ですから覚悟をきめて、、というより土豪で覚えた技能の人体実験を(*゚Д゚)
相手は侍侍鍛神僧僧忍という構成。
あっというまに終わるだろうな、と半ば自棄でしたが、、、、(´△`) えっ?
殴り徒党なのに呪縛や低速しても解呪遅いし、呪縛がぬけてお侍さんにふいうち通ってもダメージ300Σ(゚Д゚)!怪我?
こちらの僧さんの紅蓮法輪で敵の生命けずり、薬師さんの速攻活力でこちらの生命満タン。
お侍さん一所で敵の二刀侍をひきつけ攻撃をはねかえして反撃。かっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
相手神主なぜか逃亡。一同( ゚д゚)ポカーン 技能まちがえたのかしら。しばらくしてもどってきたけど。
相手僧 大 往 生 準備。一同通せコール。→大往生 丹なげで僧αβοοη..._〆(゚▽゚*)
蘇生ないのに大往生・・・漢だわ。
そんなこんなしているうちに味方がここの陣地をとりかえしたもよう。相手に増援がこない、ということは・・・
「救援だしたら誰かきてくれるんじゃね。」・・・ソレダ!
救援だしたら忍者さんと陰陽さんがきてくれてあっというまにおわりましたとさ。
対人って徒党にかてるとすごくうれしい・・・・

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46