再開しないおしらせ(最後までパクリ。ぽんぽこさん、ごめん)

えーといろんな人には既に話していたのですが、実は病弱忍者日記を本日をもって更新やめます。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

理由はいろいろあるんですが、ここではあえて言わないでおきます。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

信オン自体やめるわけではないんで、

群雄鯖でわたしを見かけたときは迷わず100貫ほどいただけるようにお願いします。

3ヶ月と言う短い期間でしたが、ありがとうございました。ペコリ

追伸1:日記は適宜削除させていただきます。最終的にはこの3月31日の日記と紹介分のみ残します。これでいくらかは管理者様の軽減になるかと思います。

追伸2:強欲薬師、実力での家老昇進おめ。そして昇進手伝って。

そして掟破りの最終タイトル

泣くな友よ、今旅立ちのとき

  • 避難所見つけた時にはすでに遅しだったのかぁ、合戦でお見かけしまくったので日記辞めちゃうなんて思いませんでした><まぁ、信オン続けてらっしゃるならいいやw今度の川中島もガンガリマショウ -- 織田秀吉 2004-04-01 (木) 16:52:51
  • 最後のタイトル、某歌手の歌ですかね?なら「泣くな友よ、今惜別の時」じゃなかったです?w勘違いだったらスマソ^^: -- 織田 2004-04-01 (木) 16:54:47
  • あの唄は「さらば友よ、いま旅立ちの時」「泣くな友よ、今惜別の時」です。信オン自体をやめるわけではないので「さらば友よ」「今惜別の時」はふさわしくないなあとおもって外しました。 -- こすけ 2004-04-01 (木) 17:37:12

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48