=貧乏侍、陣を皆伝=

陣の目録皆伝しました!(`・ω・´)b
車懸って強いですねぇ…前々から車懸持ってる侍さんと組んだ時に、凄く戦闘が楽だったんですが自分で使えるようになってみてその有効性が身に染みてわかりますよー。
んでもってついでにLV28になって大分強くなってきたかなと感じてきました。
まぁ、昇仙峡に誘われていって鬼にボッコボコにされましたけど、マダマダデスネ(´・ω・`)

んでもって仕事が休みだったので読書しながら伐採伐採して150貫ほど稼いでまた付与をー(´▽`)
大袋に気合+138ほど付与しました、もう1個付与できるのでまた気合かなぁ。
あれ?気合とかの最大付与値っていくつだっけ…調べておかないと…。

相変わらず砂蜘蛛の毎日で、今日組んだ人達がほとんど2NDで色々と教えてもらってたんだけど、武芸に進むか武士道に進むかで悩みまくりですねー(´・ω・`)
武芸でガンガンダメージ出す琥珀さんみたいな侍にも憧れるし、武士道で回避奥義と一所改で反撃しまくりってのも惹かれます、初期値が腕力10に器用9なのでどっちにも進めると思うんですが…。 ここを見てる人、良かったらアドバイスお願いしますーm(_ _)m

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44