=貯金に燃える貧乏侍=

今日はずーっと伐採伐採、生産生産の日でした。
ログインして延々とヒノキをゲット、同じ時期に始めた忍者の雷蔵も沈香集めのついでに出たヒノキをくれてホックホク(>▽<)

んでも、伐採しながら話してた時、私の具足の改修費が安くていいねとか自分のが4%改修するのに100貫かかって大変とか言われてもねぇ…(´・ω・`)
こっちは100貫稼ぐので精一杯なんですがー、ハッ!(´°◇°)
コデバジマンサレティタンディスカー?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ならばこっちも自慢しかえさなければ!ヽ(`д´)ノ
えーっと、えーっと…

ソロで野武士も狩れないゾ!(`・ω・´)b

(´・ω・`)

(´;ω;`)

自慢になってないよ。。・°・(ノД`)・°・。

んで、ヒノキ200ほどゲットした後、ダッシュで稲葉山までー、銅箔を500文で代理購入していただいた忍者さんありがとうございますーm(_ _)m

それから延々と少しづつ漆塗り柄を作ってはボーっと売り子、作ってはボーっと売り子の繰り返しでしたが、倉庫に100個あった弓胎も売れて、銅箔も全部使いきって終了ー。
具足が91%になってたので改修して36貫ほど飛びましたがかなり稼げましたよー。

現在の貯金237貫。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47