=初屋敷な貧乏侍=

今日はログインして最初に誘った方がLV30↑で経験を希望されてたので初経験徒党を募集してみました。
人数も集まってどこにしますかと聞いてみたら遠江屋敷に行く事にー。 途中何回か絡まれそうになったりしながらやっと到着ー、初めての所だし私が一番LV低いので奮発して熊六技丹でドーピング(`・ω・´)b
んでも一所で全然釣れなくて盾になれないので薬師さんが見かねて神仙くださいました…。。・°・アリガトゥ(ノД`)・°・。
今度から神仙も袋に入れておかないとダメですねぇ(´・ω・`)

んで丹1個分狩ったんですが…なんですかこの経験値は?
1回の戦闘で4万って…入りすぎて怖いんですが…(*°∀°)=3
30に上がるギリギリまで経験入って終了でした、あの時の徒党の薬師さん、僧さん巫女さん、鍛冶さんありがとうございましたーm(_ _)m

ゆっくりご飯とお風呂をすませてからまたログインし、今度は砂蜘蛛徒党で数をこなす事にー。
LV30になって渾身撃参も覚えましたー、後、後少しで四連撃…。
潜在の熟練度もらえるようになったんですが、全然入らないんですねぇ…。
この調子でいつになったら枠増えるんだろ…(´・ω・`)

んで落ちる前に徒党途中で食料買うついでに川越で買っておいた銅箔を使って漆塗り柄を生産生産、全て買っていただいて貯金は278貫にー、両替にまだ銅箔80個あるから明日はヒノキ伐採かなぁ…。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48