=貧乏侍やっと武芸皆伝=

やっと目標の天下無双をゲット(`・ω・´)b
これで武器術以外の目録は全部皆伝したわーと思ってたら心得七が残ってました…。
まぁ、心得七くらいなら生産で修得すればいっか。

んでもってチマチマこの二日間砂蜘蛛だったんですが、LV32、潜在LV2まで行きました。
LV33で枠が5個、潜在LV5皆伝したら潜在で枠増やして6個になるので今から楽しみですー。 まだ枠4個しかないですからねぇ…(´・ω・`)

二日間休みだったので、徒党も組めないような時間には木こり生活だったんですが、おかげでヒノキ450ほど溜まっちゃっいました、それを銅箔がある分全て漆塗り柄にして一気に貯金が480貫になりましたー、漆足りなくて破戒坊主ぐっさんに白檀と交換してもらいましたよ。ありがとー(>▽<)

2刀生活を最近は満喫中なんですが。あ、ちゃんと場合によっては盾もしますよ?(`・ω・´)b
両手に長い刀を装備ってのがなんか微妙…斬り方もなんか…(´・ω・`)
やっぱ2刀は片方は脇差だろうとさっそくテラさんに依頼して小太刀打ってもらいましたー。
以外に出来が良くて見た目装備or伐採用だけで使うのは勿体無いので今度普通に使ってみましょう。
そして知り合ったねねさんに銅箔を200貫分代理購入してもらって貯金は280貫にー。
この調子なら早く1000貫貯まりそうですねー、貯まったら何買おう…ウヒヒΨ(`ワ´)Ψ

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47