=初断片な貧乏侍=

今日はログインしてひたすら伐採伐採、ヒノキ100個ほどげっとして和紙や漆柄を生産してたんですが…。
また漆がなくなりました…orz
また大量にどこかでゲットしないと…(´・ω・`)

んで、今日は前に徒党を組んだ鍛冶屋の皇さんといつもの破戒坊主ぐっさん忍んでない忍者雷蔵、そして検索で誘った薬師の大西さんで初断片にー。

まず昇仙峡で私が楮紙目録断片壱をげっと、他に色々徒党やソロ、コンビ狩りの人が増えてきたので浜名湖に移動してぐっさん以外が楮紙目録断片四をげっとー。
遅くまで結構粘ったんですが結局もう一つ出なくてぐっさんのみおみやげ無しでした(´・ω・`)
次出たらぐっさんに優先的に渡しますねー。

そして外に出たらもう夜の2時…明日も仕事あるのでそのまま解散で終わりました。 大西さん色々教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
経験徒党を組みたい時って32くらいだとどこの狩り場がいいのかよくわからないからしばらく断片でブラブラしてそうな感じ…。

作った柄も売る時間がなく、丹を数個買ったので貯金170貫。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45