=枠が増えた貧乏侍=

やったよー、やっと33になって枠が増えましたよーo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
今日は稲葉山で漆柄を売ってー、銅箔を代理購入してもらったら、徒党に誘われたので久しぶりに党首じゃなく参加してみました、最近なんか自分で集める事しかしてなかったからねぇ…。

越中にトテトテと向かって、怠け者狩りにー。
越中も怠け者も、途中の加賀も全部初だったので楽しかったです、経験4〜5万、修得最大、潜在が80くらいだったかな、久しぶりの経験徒党でしたー。
ぜひ、また誘ってくださいm(_ _)m

枠5個あるのっていいですねぇ、何入れるかを悩めるのって贅沢…(*´Д`)アアン

んで、一丹時間でご飯落ちして甲斐に向かう時、せっかくだから近江とかの西国も漫遊してきました。
人少ないんデスネ…甲府で産まれて近くに稲葉山もあるからあれが普通だと思ってました…。

甲府に戻って伐採も最近飽きたなーと思ってたら、そういえば雷蔵が今目付試験やってるなー、私試験まで後勲功いくつあったっけ?って見てみたら2500くらい必要だったので試しに鏑矢納入してみる事に。
倉庫に矢が700本くらいあったのでとりあえず全部鏑矢にして納入してみたら…。
1500も勲功が!Σ(・ω・ノ)ノ
こりゃもう試験まで行くしかないでしょーと生産生産ー。
大体10貫くらい使ったらもう勲功上げ終わっちゃいました(・∀・)>エヘヘー
試験は、まげを30個ですか…合戦も無いしどうしよ…

次の合戦でまげを取れるように経験上げ頑張ってみますかねー(`・ω・´)
昨日の漆柄全て売れたけど銅箔と漆大量購入しちゃったので貯金300貫

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:43