=貯金が貯まってきた貧乏侍=

この二日、以前纏め買いした銅箔550個を消費する為に伐採伐採でヒノキを取りまくりー。
ボーっとオリンピック見たり本読みながら伐採してたら600ほど貯まったのでまず250個ほどニカワを買って生産生産ー。

甲府だとイマイチ漆塗り柄の売れ行きが悪いので稲葉山に行って売り子をしてたんですが…。
なんか見知らぬ巫女さんがおじぎしてる…(´・ω・`)??
誰か知り合いの2NDかなーとおじぎしかえしたら、対話が来たんですが、え?英語?
何回か会話してたらどうも銘の入った杖が欲しいみたい、待っててーと木の杖を作って渡してあげるととても喜んでくれました(´▽`)
雷蔵からの対話でこうゆう時に限って甲府で漆塗り柄買いの大声が響いてるみたい…。
普段なかなか売れないから売り手が少なくなるのはしょうがないよねぇ…(´・ω・`)
んで、売り子再開ー、全部一気に売れて残りの銅箔を使う分のニカワを買い込んでまた生産生産。
一気に貯金が850貫に!Σ(・ω・ノ)ノ

売り子してたらテラさんに見つかって駄作の太刀を一振りレンタルしてもらえる事に
なんか借りたり貰ったりばっかですねぇ(´・ω・`)
こっちからなにかお返ししたいけどなにができるんだろ…。

んで、売り子をしてた時に覚さんから断片行かない?と誘われてたので甲府に戻って断片集めに浜名湖にー。
チョコチョコと最初イイ感じで子鬼とかを狩ってたんですが、ちょっと奥に行こうって事になって移動を始めた直後、物陰から水渡り?水狂い?生首が飛んできて割れ…。
薬師さん以外全員死亡でこれからどうしよーって打とうとしたら転生が飛んできてエンターを…orz
復活してそのまま絡まれてチにました…(´・ω・`)

今までずーっと修得ばっかりだったのでこうゆうのも楽しいですねー、断片なんて出なくても楽しいです(´▽`)
いつかあの生首倒してやる!

成仏して甲府に戻ったらてんちゃんいたので280ほどたまってた沈香を渡して丹を大量購入ー、いつも丹と物々交換みたいな事してくれてありがとうございますー。
ほんで外国の方でいつもいい武器を安価で置いてくれてる鍛冶さんから野剣を一振り買って終了ー。

意外とお金って貯まり始めたら早いですねぇ…、もう貯金980貫…。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48