=無駄使いしすぎた貧乏侍=

うわぁぁぁぁぁん、。。・°・(ノД`)・°・。
19日についに貯金が1000貫超えたんですがー。
装備新調したら半分になっちゃいました(´・ω・`)

テラさんから大金箔と三十二間筋兜、売ってた三十二間筋兜と大鎧、生命入魂と気合入魂の扇子2個購入、帯の改修なんかをしてたら一気にお金が…orz
でも、大金箔はピンクだし、兜には立物つけたし、片方の兜には望月さんが角つけてくれてかなりのお気に入り装備です(・∀・)
盾装備だと角、矛装備だと立物って感じでいきたいなーと思ってます。

んでもってこの3日間色々と誘われては狩りに行ってたらLV36になりましたー、枠も6個になったし大分強くなってきたって実感が沸いてきましたよ。

んでもって大金箔と兜に付与するべく休みの土日を使ってひたすら伐採してたらヒノキが1000超えちゃいました(・∀・)>エヘヘー
1ST巫女持ってる小梅さんに付与石作ってもらう約束をしたのでお金稼ぎをしなきゃー。
知り合いの薬師のどらみさんに透漆を108個と漆大量購入して初飾り柄やいつもの通り漆柄を生産して売ってたんですが、なんか4日前くらいに比べて売れ行きが悪いような…
最初稲葉山で売ってたんですが丁度合戦前集会なので甲府に戻って売ってみても売れないしー
稲葉山市で売ってみるためにまた稲葉山に行って売ってたら一人の鍛冶さんが飾り柄あるだけ買いますーと言ってくださったので金箔とニカワを代理購入してもらいながら透漆が切れるまで作ってたら木工之へを覚えましたー。

とりあえず、今倉庫に漆柄300、ヒノキがまだ500近く残っている状態でお金380貫。
付与用にまた1000貫貯まったら付与するぞーヽ(`д´)ノ

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48