=復活の貧乏侍=

なんか大変でした…仕事は忙しいわ、やっと落ち着いたと思ったら台風来るわでもーサイアク(;´Д`)

チマチマと信長はしてたんですがねー。
実は前回の日記の次の日にはもう奉行になってたんです、川中島終わってからは毎日毎日伐採しかしてなかったですが(´・ω・`)
鏑矢で速攻勲功上げて、小梅さんが春日山、浜松と姿隠しのために同行して手伝ってくれて、テラさん友蔵さんは川中島なのに最後の徒党戦に来てくれて…。
皆のおかげで奉行になれましたよー、人の情けが身に染みます…(ノД`)

川中島でたまたま霊石欲しくて声をかけたおんもさんがつじりさんでビックリしたりとか、富士川に行ってみたら迷路みたいでいきなり死んでみたり。
でも丹が全部無くなっちゃってお金も無いからお金稼ぎに途中からシフトです。

それから毎日毎日チマチマと伐採ー、一昨日ヒノキが1000越えたので漆塗り柄に変えてまったり読書しながら売り子してました。
昨日何時間も声もかからなかったのに今日倉庫の中のも全部一気に売れちゃいました(´▽`)
売れない時はまったくだけど売れる時は一瞬なんですよねぇ…。

一気に所持金が1300貫になったんですがもう少し貯めて今度は1000貫分くらい小梅さんに付与石作ってもらおうかなーと画策中です。
そろそろ断片も集めないと…まぁまったりねっとりやりますかー(・∀・)

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47