=無駄に頑張る貧乏侍=

さて、川中島合戦がまた始まったわけなんですが…。
こ、この大苦戦ぶりは一体!?Σ(・ω・ノ)ノ

武田対上杉・織田・徳川連合軍みたいで、敵の数が異常に多いんですが!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
対人徒党に誘われて、武田中後陣で敵徒党を叩けば戦闘終了後、10人近くに囲まれてるなんて初めての経験ですよダンナ(´・ω・`)

でもやっぱまだLV41だと皆に迷惑をかけまくりました…、盾も避けずに柔らかくてすぐに死んじゃってマラソンしまくりで待たせちゃうし…。
私から崩れて全滅も一度や二度じゃなかったですよ…。
せっかくテラさん、つじりさんとも組めるくらいになったと喜んでたんですが、もう自分の弱さにムカついてムカついて…せっかく武士道を選んだのに盾にもなれないこのへっぽこ侍め!щ(゚皿゚щ)キィィイィィィ!

ハァハァハァハァ…、少しでも強くなれる方法を考えて未だに一刀流応用しか覚えてない事に気付き、
これは修得をしろってお告げにちまいない!(`・ω・´)
と、修得しゅうとっく♪
水木曜と休みだったので時間があれば上野や越中の徒党に紛れ込んで修得しまくって後少しで心頭滅却を覚える目録皆伝一歩手前まで行きました!
頑張った!頑張ったよ私!(`・ω・´)

回避極意を実装した感想なんですが…凄いですねこれ…。
丹でまだ器用170しかないのに避けまくるんですが…反撃もよく出て楽しいー。
45になったら枠が7個になるんでそこまでは気合入れて頑張らないと(`・ω・´)b

んで、発表された飛竜の章ですが…オモシロソウ(*´Д`)
とりあえずまったり好きなので屋敷に期待ですねー。
流派とかも面白そうですし、立物が取り外し可能になってるみたいだからかなり期待大です。

合戦中、松本に織田の人が多いんですが…しょうがないとはいえ敵になってる国の人が合戦中自国の両替で準備とかしてるのは気分のいいものではないですねぇ…(´・ω・`)
対人徒党組んだ人達から色々と今の武田の不満点とか話してたんですが、古参の固定徒党とか色々問題があるんですねぇ…私は楽しくやれればいいんですが…。
こうゆう問題は下から意識改革するしかないんでしょうけど、なにか手伝える事があればいいなぁ…。

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47