=散財した貧乏侍=

ログインしてさっそく川中島に行こうとしたんですが
雷蔵の楮集めに忍者砦に誘われたので2度目の忍者砦にレッツラゴー。

なんか…偶然にも徒党の知人率が異常に高い徒党になっちゃった…。
私、雷蔵、ヒロシさん、大木さんのセカンドの忍者、秋月さんのセカンドの薬師、極楽鍛冶さんに八郎神主さんで忍者砦にゴーゴー。

なんかずーっと話が止まらない、久々のまだまだやりたかったなーって思える徒党でしたねー。
断片とか修得徒党だと、途中から皆無口になってきて話題振っても「w」とかだけで済まされる徒党が多くて…(´・ω・`)
でもここ数日、組む徒党組む徒党、話好きの人が多いので楽しいです。

んで甲府に戻ってきて、鼠さんに1000貫分の器用付与石をお願いすることにー。
駄作多く出来たらごめんとか言われましたけど、知り合いに作ってもらう事に意味があって性能なんて二の次なんですけどねぇ…。
身に着けてる物を知り合いが私の為に作ってくれたって所に意味があると思うんですけど…(´・ω・`)
でも、そんな事いいながら11とか10とかポコポコ作ってた鼠さん萌え…(*´Д`)'`ァ'`ァ
やっぱ時代は神主さんですな(`・ω・´)b

そして付与石作ってもらってたんですが、気がつけば3時…仕事あるのに…(;´Д`)ナニヤッテンダワタシ
おやすみなさいZZZZzzzzz

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49